じんじゃーーーーーーーじゃ(*´﹃`*)



久しぶりにジンジャーエールを飲みました。

大好きなフレッシュネスの自家製ジンジャーエール。

フレッシュネスに行くと、
わたしはアイスティーかレモネードかマンゴースムージーかジンジャーエールを頼みますっ。

美味しいんだもん(*´﹃`*)へへ


微妙に時間が空いても都内で時間を潰すことが多い私にとって、カフェは本当に第二の家です。

いかに快適なカフェライフを送れるか!
大切!!!


たまーに、冒険しておしゃれなカフェに入ってみて
心地よかった時の感動ははんぱない!!!

冒険大好きな私の、
好奇心の対象でもあるわけです( ´͈ ᗨ `͈ )


でもプロフィールに

趣味:カフェ巡り

なーんって書ける程でもなく、
気ままにお店に入っているだけなので
まっっっっったく詳しくはないのですが。笑


美味しいご飯 is 正義


もっともっといろんな土地のご飯が食べてみたいと
改めて思った日でございましたよっ。




おみやげもらった~♡