いよいよ今夜放送される
「ブラック・ブレット」第5話から
私が声をやらせていただいたティナちゃんの登場です!



ラジオでもパーソナリティをさせていただいていたり
イベントがあったりしていたので
やっと登場なのか!!って感じだけど…

わーーー!!!どきどきする!!!

どんなティナになっているんだろうと
私もいまからドキドキです(=◇=;)

是非是非!チェックしてみてくださーい!
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

このブラック・ブレットのラジオ
「ブラック・ブレット ~延珠&ティナの天誅ラジオ~」
の最新回も更新されておりますよ~ヾ(@°▽°@)ノ
本編とは全く違う雰囲気でわきゃわきゃしておりやすぜ!


ちょっと前のことなのですが、お誕生日プレゼントに
ちゃんりなからもらったネックレスはこちらでした~(‐^▽^‐)



ありがとう!!りなちゃーーん!!!


あっ。ところで昨日は何の日だったか、みなさまご存知ですか?

そう!こどもの日!!!!

…って、まぁそれもそうなんだけど!
「アイカツ!」にてわたしが声をやらせていただいている
有栖川おとめちゃんのお誕生日でもあったんです~v(^-^)v
おめでとう!!

おとめちゃんと出会えたことは
わたしにとって一生の宝物になると思います。
とてもまっすぐで、いつも元気で感情がストレートなパワフルな女の子。
なので、アフレコが終わると毎回へろへろですがのぅ。

おとめもそろそろ新たな一面をみなさまにお見せできる頃だと思うので!
これからも私たちの熱いアイカツ!
ちゅーーもくですよっ。ちゅーもくっ!
よろしくですっ。


んじゃまたね~( ´ ▽ ` )ノ