みくちんとデートしてきたヾ(@°▽°@)ノ



お互い受験生…ということで
受験前ラストデートでした♡

いつもは仕事終わりやリハ終わりで集合してご飯に行くので
普通に夕ご飯食べて解散のパターンなのですが、
今回は意外と早めから会えたのですよ~!

みっくが買いたいものがあるの~と言うのでサンシャインへ!
プラプラしていたところ…

アイカツ!チョコポップ探偵

の催し物を発見…したのですが、
ファミリーのみだったので諦めてプラプラ。

すると!

ナンジャタウンの文字があるではないか!

「しばらく行ってないなー」

という二人の独り言が重なり、いざナンジャタウンへ!



久しぶりすぎてナンジャタウンのお姉さんに遊び方を聞く始末。

とりあえずパリパリクレープをぱくりっ。



そう。これ、皮がパリパリ。
初体験だったけど美味しかった!
トルコアイスがなくなってたのが残念…。



しかも、でかーーいっ。

これをもぐもぐしながら、
私たちは河童さんのところへ…。



たまちゃんをげっとして探索へGO!
これは力を合わせて、
捕まってしまったたまちゃんのお友達を助けるアトラクション。

謎を解いて…



先にすすむ!!

でも、課題クリアならず~。
ざーんねんっ。

お化けゾーンを堪能したら次は…



蚊取り大作戦へ!

うちまくる!!!



さらに、二人の相性を調べるやつをやったら…



なんとBest Friend認定されましたぞっ。
やったねヾ(@°▽°@)ノ

よっし!勉強がんばって
来年またあそぼーーねえーーーー!!
今度はなんすも一緒にね!

思いつきの行動が意外と楽しいことへの近道だったりするっ。
充実した一日だったなぁ!



TOMOYO☆TOMATO