『結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章- 第3章 やくそく』
劇場公開舞台挨拶に参加させていただきました。
 
{1FC2BEDE-1480-494E-B3B5-BCE3D65DF6D5}

この日は劇中に登場する、
乃木園子ちゃんのまくら“サンチョ”と一緒に登壇しました。

サンチョは受注生産らしいのですが、
とっても肌触りが良くて色合いもデザインも優しいので
お部屋にいても馴染んでくれそう。
 
新宿から始まり、品川、川崎、

 

{4CEB409D-08A3-4574-A2C1-25489832B017}

 

そして横浜と、

 

{3E4D03BA-C9D2-4A42-BAA9-495EA08175F7}

 

勇者部5人で楽しくまわらせていただきました。

 
移動車ではぱるにゃすのお隣でずっと笑ってました。
癒されたー!
 
{64002411-CE1D-4617-B424-D919DB0FA9C9}

 

10月から始まるテレビシリーズがいまから楽しみです。

どんなお話が待っているんだろう。
 
おたのしみに!
劇場に会いにきてくださったみなさま、ありがとうございました♪