先週末は京まふのステージに参加していました。

 
まずは『シンデレラガールズ劇場』のステージへ。
サプライズで登壇させていただきました。
まんきゅう監督をお迎えして、
2ndシーズンのお話をたくさんうかがいました。
 
{EFFE82A4-25B2-4262-A7D7-9596B6CDA9E5}
 
そのあとは、ラジオ『結城友奈は勇者である』の
勇者部活動報告公開収録ステージでした。
 
花澤香菜さんをお迎えしての公開録音!
いつもと同じように楽しく公開録音させていただきました。
この様子は音泉で配信されるようなので、
是非ゆゆゆのページを見てみてくださいね。
 
{7F243E67-4ECB-4CB3-9610-0B2CC5A5795C}
 
そして最後はテレビアニメ『宝石の国』のステージでした。
小松未可子さんとプロデューサー武井さんと
3人でこの日ラストのステージに登壇させていただきました。
 
{18CA1983-70D6-4119-9286-959160A283CC}
 
『宝石の国』に関して、フォスに対する想いや作品への思いを
お話できるのが初めての機会だったので
本当に嬉しくてたくさんお話してしまいました。
 
フォスは本当にわたしとって不思議な存在です。
まだ放送も始まっていないので
この場で多くは語らないようにしたいと思うのですが、
いつかお話したいと思います。
 
とにかく!!
「京まふ2017」本当にあっという間の楽しい時間でした。
参加してくださった皆さま、ありがとうございました。
 
{A0C5D14B-AEBC-47AC-A616-024BD8F69AC8}
 
{ECE7ECB9-A527-47FE-B495-90147F2327B6}
 
京都の夜は大好きな皆さまと
美味しいごはんとお酒を嗜みまして…。
 
{4FCA1200-7091-4C55-84CB-C7F461E30100}
 
翌日マネージャーさんと
少しだけ京都を味わってから帰宅しました。
 
台風が迫っていたのでお昼には京都を出てしまったのですが、
今年は京都を訪れる機会に恵まれそうなので
またリベンジしたいと思います。
 
さて、今週からしばらく毎週のように
ステージへの登壇やトークショーが続きます。
 
とても嬉しい!!
ぜひ会いに来てくださいね。