先日、ミュージカル『ビリー・エリオット~リトル・ダンサー~』を
観劇してきました。

 
いろんなものを超越したエネルギーを全身で感じました。
 
元となった映画『リトル・ダンサー』はだいぶ昔、
自分が子役として演劇をしていた時に観て
勇気付けられてきた作品だったので、
今回ミュージカルとしてステージでビリーの人生を
改めて感じることができてとても刺激的でした。
 
幸せな時間。
 
途中からは
ビリーのお父さんがわたしの祖父と重なってしまい…。
また今度おじいちゃんといろんな話をしなくちゃなぁと
考えたりもしました。
 
そんなビリーのお父さんを演じていたのは吉田鋼太郎さん!
何年たっても変わらない…怖いくらい変わらない…
いつまでもかっこいい鋼太郎さんです。
 
{48C324C5-6968-4D20-8AFD-ECEC14F85FAD}
 
またいつかご一緒させていただけるように、
しっかりと歩んでいきたいと思います。
 
それからむかーーしに通っていたスクール…?で
ちょこっとの期間だけ一緒にレッスンを受けていた
はなちゃんと再会しました。
びっくり!
 
{E19A318F-24DB-48D8-8C0B-C51CC6F840F6}

サンホラ歌手若手チームでもあります。
作品はかぶらなかったけれどこれもまたMoiraですね。ふふ。
 
{CF81CD2D-F4DA-4575-BC90-14EC07964B34}
 
お仕事前にパワーをもらった素敵な時間でした。
東京公演の後は大阪公演が待っているということですので、
是非皆さまエネルギーを感じに行ってみてください。