すっかり冬になってしまいましたね。
 
わたしはブログを更新するのをすっかり忘れてしまい、
このブログは夏から冬に飛んでしまう感じになりました…。
 
秋はあっという間ですね。
心の底から「秋だなぁ」と思えるのって
1ヶ月もないように思います。
 

さてさて今日はそんな感じで通り過ぎてしまった
「秋」についてのお話を。

 
まず、内山夕実さんと長妻樹里さんの
お誕生日をお祝いしました!
 
とっても美味しいケーキでした♪
もう3回目?4回目?のお祝いです。
 
これだけ長くコンテンツが続くって本当にすごいなぁ。
おめでとうございます!
 
{EFCE478E-FE9D-4F0D-9D9A-7651BD2123C0}
 
それから、実家に帰ったりしました。
 
ちょっと前だと思うんですけど…
特急の車内でアイスコーヒーを飲んでたみたい。
 
覚えてないけど写真があったから、
多分飲んでたんだと思います(笑)。
 
このコーヒーは西武秩父駅にある
ジェラート屋さんのコーヒーです、多分(笑)。

 

{1B71682E-B96D-4182-ABC0-7E3497F938A7}
 
11月に入ってからは、
わたしが赤城みりあ役で出演している
『アイドルマスター シンデレラガールズ』が6周年を迎えまして、
舞浜アンフィシアターにて生放送ライブイベントがありました!
 
今回もとっても可愛い衣装とステージセットで
お気に入りのライブになりました♪

 

{F58A1BB0-0509-477B-B4DE-E4570A02188B}
 
そして最後に、久しぶりの横浜アリーナでの
『P's LIVE!05』に讃州中学勇者部として参加しました。
とっても楽しかった~♪

 

{2C89C3A6-0181-4038-9E3B-A740B3BF43EB}
 
その2日後にはニコ生もありまして、
ここらへんはゆゆゆづくしな毎日でした。
 
でも勇者部でいるとずっと笑っていられるから
時間があっという間です。
 
すごい!
 
ニコニコって意味ではなく、
ずっと爆笑なんです。おそろし~(笑)。

 

{BEFB8A2F-5681-4D7A-A30F-33E822A20D19}
 
盛り沢山な毎日を楽しみつつ、
毎日の生活にも感謝して過ごしていけたら良いなぁ。
 

今年も残りあと1ヶ月!はりきってがんばります!