「アイドルマスター シンデレラガールズ」として
上海に行ってきました。
 
初めての上海にドキドキでしたが、
たくさんのスタッフの皆様と
現地のとっても熱いプロデューサーさんことファンの皆様のおかげで
とてもとても素敵な上海の思い出がたくさんできました。
 
{C3132BFC-0F32-4D39-BE7D-136F613B1D97}
 
バンダイナムコ上海の皆様から
差し入れしていただいたタピオカが
とんでもなく「はぅちー(美味しい)」でした。

 

 

{E2B44643-F52B-48DF-A49E-C36297433E31}
 
おかわりしちゃいました(笑)。
日本でも学校帰りにたまに飲むのですが、
やはり本場で飲むと違いますね!
美味しかった~。
 
今回の上海イベントを経て、帰りに思ったことは
「今度はみんなでここに来たい」
でした。
 
そう思ってしまうほどとても熱くて優しい上海Pたちに
感動した二日間。
本当にありがとうございました!