前回の話数についていた予告をみて

楽しみにしてくださっている方も多いかと思いますが、

今日の『アイドルタイムプリパラ』は

 

「しゅうかとガァララ」

 

という副題です。

 

しゅうかとガァララがたくさん登場します。

わかりやすいでしょう?

 

今までとってもゆっくり丁寧に描かれてきたガァララの秘密が、

ここからさらにもう少し踏み込んだ形で描かれていきます。

 

お父さんお母さんにもいろんなことを感じてもらえると思うし、

もちろんアイドル(小さいお友だち)のみんなも、

きっと何か心がきゅっとなることを

感じてくれるのではないかなと思います。

 

あたりまえって


あたりまえじゃなくて、

たいせつにたいせつに育まれていくんですね。

 

収録をしながらそう感じたエピソードでした。


 

今日放送です!

お楽しみに。