楽しかったあの日の思い出、
お写真たくさん取れたから残しておきたいと思います!

まずは開演前の全員集合。
どこにいるかわかりますか?
ふふふ
うさみんのうさみみを触ってます!
うさみんうさみんぐるこさみん


うさみんは、いや、まりえってぃは
実はCDのリリースが一緒でシンデレラ同期です。
まりえってぃはほんとうにお母さんみたいで
いつもとっても優しいです。
お母さんとかいうと怒られるかもだけど。笑



そしてシンデレラ同期といえばちょこたんもそう。一緒に馬車に乗りました。
カーテンコールで馬車にスタンバイするときあまりの寒さにずっとくっついてました。
もうすぐお酒飲めるようになるね〜って言われたけど、もう2年前から飲めるんだよ〜ちょこたーん
と言うととってもびっくりしてました。笑



お酒といえば…ワインといえば…すみぺ。
すみぺとっても綺麗だったなぁ。
もうすみぺに子役いじりされても開き直れるようになりました。
継続は力なりです。笑



なつきち!きよのん。
安心感のあるなつきち。
なつきちが歌ってるとモニターみちゃう。




おねえちゃん仲間!
のつもり!
の、カリスマ。
ライブを重ねるごとにミカに近づいていくるるきゃん…そのうち本当にまっピンクになってしまうのでは…
いつも優しくしてくれてとっても助けられてます!




それからなんといっても
今回のメットライフドーム公演は
ちびっこU149がたくさん集まりました!




1st.のときはちびっ子といえば、りかとみりあしかいなかったのに。
幸せだなぁ。





しかもみんなとっても仲よくてすごく楽しい空間なんです。
すごいなぁ。
わたしがバタバタしてると全力で助けてくれようとしてくれて。
振り大丈夫?とか
立ち位置わかる?とか
こうなったよーああなったよー
ってたくさんたくさん声かけしてくれて。

わたしの中でシンデレラガールズのライブ自体が『挑戦すること、勝負所』から『みんなと楽しい気持ちを交換するところ、お祭り』に変わったのってたぶんアニメがあって、ちびっ子仲間が増えたからなんです。



あみなちゃんの撮る写真が好き。
あみなちゃんの人柄だなぁ。
ありがとう。


以上!
他にもたくさん写真撮ってもらったんだけどブレてたりアルバムから見つけられなかったりしてる気がするのですが、
見つけたらまた載せます。笑


また会う日まで!
またね〜みりあ!