体がなんだか元に戻ってくれないままポヤポヤとしています。


あの作品ではあんなこと
この作品ではこんなことが始まりました、な毎日ですが、言えないーー!
日々いろんなことを感じています。
人との繋がり方、愛の伝え方、愛し方愛され方。
刺激的!



人が集まって(それも大の大人たちが!)あーでもないこーでもないと言い始めると一気に温度があがる空間がとってもすきで、いつまでだっていていたいなぁと思ってしまう。
今日もそんな1日でした。




朝から大好きな人たちばかりの現場に行ってニヨニヨしながら空気を感じて、おいなりさんをお土産にもらってさらにニヨニヨして。

次の現場でも「今日もがんばろうね」ってついた瞬間喉に良いシロップくれるスタッフさんや、わたしが演ること演ることひとつひとつに丁寧に向き合ってくれるスタッフがいて。
わたしの知らないところで知らず知らずにわたしを守ってくれていた仲間の存在をしったりして。


突然シークレットゲストで登場した『ハロハピ サークル放送局』ではシークレットだったわたしを快く迎えてくれるキャストと視聴者の皆さまがいて。
すごい幸せなことだなぁ。



楽屋ではずっとみくともえしが『世界の終わりに君を乞う。』の考察やお気に入りポイントを話してくれてるし。笑
あの人はこうだの
あの演出はああだのって。
幸せなことだなぁ。笑


たくさん本を読んでるからかな。
たくさん文を書きたくなって、なんか溢れちゃって。
珍しくブログをしょっちゅう更新してます。
そのかわりに起こるツイッター離れ!
器用に半々、は出来ないタチなんだなぁと自分でも改めて笑


しかも夜更かしだし。
あしたは始まりがゆったりなので自分のリズムに委ねてみました。
今『借りぐらしのアリエッティ』みながらブログかいてます。『風の谷のナウシカ』と悩んで。
ステキな音色だなぁ。
ゆったりしてきました。

おやすみなさい!