今日の風、とっても気持ち良い。
清々しい、って心の底がぴょこんと弾む感じがしました。






わたしの家の近くの桜並木は少しずつ葉桜になってきました。
わたしは満開の桜も好きだけど、葉っぱとお花が半分ずつくらいの桜もすきです。
むしろ、その方が好きかもなぁ。



ところで、友達がほとんどみんな社会人になってしまいました。
なんだかちょっぴり寂しいです。
わたしはなんだかんだ
ずっと作品に携わりつつ肩書きが『学生』で、
"『学生』の友達がいる"ということが特権というか…
ラッキーなこと、だったような、気がします。
みんなが社会人になっても変わらん変わらん、 と思ってたけど、学生でいる時となんだか、よくわかんない"おとな"感をみんなが纏ってしまったようでちょっぴりちょっぴり寂しいです。

友達よ〜
わたしのこともオトナのセカイに連れて行ってくれ〜
とぽんやりぼんやり思うのでありました。





テレビアニメ、『消滅都市』は今日から。
『シンデレラ劇場』は放送中。

ユーフォ公開までは、あと12日。
あと、12日。
カウントダウン、してみようとおもいます!