本日、舞台『プリラジ -prison radio-』が無事全公演終演しました。
築地まであそびに来てくださった皆様、ありがとうございました。

肩の力を抜いてケラケラっと笑っていただける、そんな作品だったのではないでしょうか。




今回座長のヤマシタさんは普段バンドのボーカルとして活動されているということで、今回が初舞台で初主演。
本人のお人柄も相まってとても素直で頑固でわかりやすい!楽しい座組みでした。
そして男所帯の今回のカンパニーは側から見ていると公演を重ねる毎に舞台裏でも兄弟のようになっていっていて、そんなみなさんをわたしはニヤニヤしながら見ていました。



わたし自身も初めてなことがいっぱいな現場で先輩たちにたくさん助けていただいてなんとか本番を迎えることができました。


マネージャーさんたちにもたくさん助けて頂きました。いつもありがとうございます。




さらに6月はランティス祭りに北宇治カルテットとして参加したりもしました。
わたし自身としても久しぶりの幕張メッセ!


ランティス祭りではTRUEさんや


お久しぶりのMinamiさん!



それから友達にもたくさん会えました。





すやさん




あやちゃん。
あずさちゃんにもいぶきちゃんにもかれんちゃんにもあったよ!




それから畠中祐(ともだち)と中島ヨシキ氏(ともだちのともだち)と日笠さん(せんぱい)。


一曲だけの参加なのであっという間でしたが楽しかったです。


さらにその翌日はFIVE STARS FESTIVAL 2019がよみうりランドの日テレらんらんホールにて開催!
10月のイベントも発表になりました!
写真が1枚もなかった…笑



さらに(さらにって言い過ぎ)


3クール、約9ヶ月続いたテレビアニメ『からくりサーカス』も無事閉幕!!


先輩方に囲まれて、しっかり叱られたりたまーに褒められたりしながらふるふる震えた9ヶ月でした。
勉強させていただきました。




さぁて、
いよいよ7月。
いよいよ『ひめゆり』はじまります。

戸田市文化会館が沖縄になる数日間を是非体感しに来てほしい。
『ひめゆり』稽古に参加できていない数日間も同級生役のキャストさんたちがメッセージをくれていました。
とっても心強かった。



そして今わたしは
楽屋から持ち帰った荷物を整理し、
お風呂が沸くのを待ちつつ、
明日からの数日間で収録する数作品たちの資料を広げて正座をしながら途方にくれています。笑
身軽になって『ひめゆり』に合流すべく、それまでの作品も悔いが残らないよう全力で努めたい。
 

みんなからのメッセージやおたよりにパワーをもらって…
よし。
いっちょやって参ります!