黒沢ともよです。


不確かな情報が飛び交う毎日だったので、コメントを控えさせていただいておりましたが、今の個人的な想いを綴らせていただくことにしました。




心配です。とても。


でも私は京都アニメーションは最強だと思ってるので、愛をこめて「きっと大丈夫だ」と言いたいです。


それぞれ抱く想いはあると思いますが、
このエンターテイメントの世界に身を置く人間たちは皆、1人でも多くの笑顔が見たくて、前向きなその希望に満ちた眼差しが見たくて作品を作るのだと思っています。


だからどうか、
みんなで前を向いていきましょう。


そういう風に祈りたい。
そうでありたい。





わたしも、
人はみんな
ひとりひとり生きてるって、
人ってあったかくて素敵なものだって、
これからもエンターテイメントを通して伝えていきたいと思います。


あんなに熱いフィルム作りをご一緒させていただけたこと、わたしの誇りです。
これからもカンパニーメンバーに恥じないエンターテイナーであることをここに誓います。





被害に遭われた皆さま、愛するカンパニーの皆さま、どうかゆっくり体と心をを休めてください。





愛を込めて。

黒沢ともよ