熱いものを食べると
はふはふ、するじゃあないですか。
そりゃあしない人もいると思うのですが。
で、最近、何も食べてないのに熱いものを食べているフリをしながらおしゃべりして相手が何を言ってるのか定かではないままなんとなくおしゃべりする、ゲームにハマっています。



たのしい…



でも自分でもたまに何言ってるかわからなくなって混乱、わたしにはまだ早いのかも…と思いながらも果敢に挑戦する日々です。


(なんのこっちゃ)



今も、「あれ、タイトル…本当の意味なんでしたっけね、」と思っているわたしがここに…
おやおや、だわぁ。
思い出したら書きます…


でも、
そうやって言葉遊びできるくらいには喉も体もしっかり回復。
高熱のまま気合だけ100点満点で幕を開けた『プリラジ』から一気に駆け抜けた『ひめゆり』でしたが、『ひめゆり』は千秋楽まで元気に公演できました。
むしろ千秋楽から1週間でこんなに完璧に回復しているのは私史上初めてのことで、自分の進化も多少なりとも感じつつも頑張って回復時間を確保してくれた会社のマネージャーさんたちに感謝が止まりません。




全然違うからこそ、どちらにとっても素敵なカンケイでいられるように面白んで誠実にこれからもいろんなことに飛び込んでいきたいと思います。








(前髪切りました)





最近は、いろんなお勉強をさせていただきながらさまざまな作品の音声収録に参加させていただいています。
できないこともわからないこともまだまだたくさんあって、面白かったり悔しかったりですがいろんなことに挑戦させていただいています。




放送中なのは『彼方のアストラ』と『荒ぶる季節の乙女どもよ。』の2作品。
アストラは今夜が4話放送日、
荒ぶるは現在3話まで放送されたり配信されたりしています。
コメディって奥深くて難しくて面白い。
ひーひー言いながら収録に参加しているのでよかったらみてね。



それから11月の『一尺四方の聖域』のヴィジュアル撮影や取材なども始まりました。
プロット読んでわくわく。
おしゃべりしながらわくわく。でした。
こちらもお楽しみに!