おはようございますにひひ
少しづつ秋の気配を感じられるようになってきたお江戸です🍁
といっても、今日は最高気温32℃予報でまだまだ真夏日ガーンダウン





今日も早朝散歩を頑張った珊瑚と雫アップ



うち、お散歩の基本は小走りですにひひ
飼い主は早足程度の速度かなぁひらめき電球






さて、お盆休み最終日は1年ぶりくらいに関西から友人が遊びに来てくれましたひらめき電球
アタクチ達のこと、覚えてる?の図。

14歳の柴MIXのオーナーでもある友人は、大の柴犬好きっラブラブそんな友人から、いっぱいおやつを貰って、遊んでもらって大満足の珊瑚と雫でした合格



ちなみに昨日のランチはこちら↓
ナスとトマトの冷製パスタと夏野菜と手羽中のグリル。


今年の夏はナスにどハマりして、毎食のように食べましたアップ夏はナスとトマトに限りますひらめき電球




いつもの毎日に戻って、ホッとしてお昼寝する珊瑚と雫ぐぅぐぅ
アタクチ達、寝る…ぐぅぐぅの図。





のびのびし過ぎじゃない?にひひ







お盆休みも終わり、本格的に旅行の準備を始めなきゃですにひひアップといっても…なんですけどね笑
他にも、嬉しい連絡があったりして、飼い主的にはウキウキ音譜またブログで報告できればいいなぁって思ってますひらめき電球















皆様皆ワン、素敵な一週間をアップ