真夜中にこんばんは。
明日は久しぶりの慈雨の予報のお江戸雨
少しずつ、季節がすすんでます。














今夜は涙が止まらない飼い主です…
珊瑚と雫を可愛がってくれてたお姉ワンが、急な体調の変化で亡くなりました。


昨日から体調が悪く…病院にも行き…なのに…
8月19日19時頃に、お空に旅立ちました。



バンビちゃん、ミニピン 享年14歳。
小型犬としては早い…早すぎる汗

涼しくなったら、お江戸デビューして、我が家へのお泊りの計画もあって…これからは一緒にのんびり過ごそうかなぁって友人と話してた矢先でした。

飼い主と友人とはワン関係なく知り合い、飼い主が珊瑚と雫のオーナーになってからは、分かり合えるワン友になりました。


なので、友人の心を思うと…言葉が出ない…
何にも言えない自分がここにいます。


バンビちゃんは関西の友人達の中ではアイドルでした。ホムパの常連さんでもあり、お利口さんで優しくて、大人しくて…みんなもバンビちゃんが大好きで、バンビちゃんもみんなと仲良しでした。

珊瑚と雫も帰省のたびにお呼ばれしたホムパで会い、優しいバンビちゃんに可愛がってもらいました。




先ほど、バンビちゃんと共通の友人に泣きながら電話して、話してようやく落ち着いた…かな。

いや、ブログ書いてる時点で落ち着いてないかな…





泣きながら、ふと思い出したのは、

「愛犬の生活を支えてたのは私だけど、私の人生と心を支えてくれたのは愛犬です」

って、誰かの言葉。
この言葉を思い出してからはさらに悲しくて切なくて…有り難くて愛しくて…涙が止まりません。

バンビちゃんは飼い主である友人のことはもちろんですが、私を含める周りの友人達の人生と心にも優しい気持ちと幸せを溢れさせてくれていました。本当に感謝ばかりです。



バンビちゃん、今年は秋に会えると信じてたよ。
だから、おばちゃん、急なことでびっくりして、悲しくて哀しくて涙がとまらないよ。
珊瑚と雫も寂しそうにしてるよ。

でも、やっぱり心のどこかでは、バンビちゃんにまた会えると信じてるよ。
だから、きっとまたどかで会おうね。



みんなに笑顔をありがとう。
みんなに幸せをありがとう。



明日は雨かな…
雨だから、虹の橋を渡るのは少しだけゆっくり、ね。友人の側に少しでも長くいてあげてね。






バンビちゃん、ありがとう、バイバイ。












バンビちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。