こんばんはにひひ
どんより曇ってるけどちょっと涼しいお江戸ですひらめき電球秋っぽくなってきてますクラッカー







今日は朝から涼しかったので、7時頃にお散歩した珊瑚と雫アップ
日によってはもう早朝散歩じゃなくてもいいかなぁって思ってますにひひ






さて、今日は珊瑚と飼い主だけで、ぷち路線バスの旅に出ましたUFO

キャリーリュックに入って、出発をワクワク待つ珊瑚ラブラブ

アタクチ、お出かけしるよー音譜の図。


実はIG繋がりで、映画の宣伝撮影会にお呼ばれしてきましたにひひ たくさんの柴様との撮影会なので、大人しくてお利口さんの珊瑚のみにひひ
また、珊瑚はお祭り的なものが大好きなので、楽しんで参加できます合格


しかし、雫は意外と神経質でビビんちょなところがあるので、柴様だらけの中、何かのタイミングでパニックになって逃亡の恐れあり注意
ひとりの留守番は嫌だろうけど、逃亡は本当に困るのでしゃーなしのお留守番ガーンダウン



そんなわけで、久しぶりの珊瑚と飼い主のお出かけ音譜ということで、バス旅にしてみましたひらめき電球



行き先は池上本門寺ひらめき電球
アタクチ、お参りにきたよー!!の図。



うちの最寄駅からバス🚌が出て、2路線乗り継いで行ってきました!!
しかし、2路線乗った割には思ったより近くて、ぷち路線バスの旅になったのかも不安叫び

なので、集合時間より少し早く着いたので、お参りして御朱印を頂きましたにひひ
お寺の御朱印、初めてですにひひひらめき電球


その後、柴様達の顔合わせがあり、撮影会は順調に終了〜。
16柴様と主人公達、すんごい頑張ってて、圧巻の撮影会でしたーにひひ
撮影会のお写真はIGにアップの予定です音譜


撮影会解散後は、池上本門寺お散歩してからバス停までぷら〜っとさらにお散歩して、帰りもぷち路線バスの旅を楽しむ珊瑚アップ
アタクチ、バスジョシーバです音譜の図。


珊瑚が小さい頃は電車やバスに乗って、よくふたりでお出かけしたなぁって…懐かしくて、楽しかったことを思い出しましたにひひ



かたや、お留守番してた雫ですが、拗ね拗ねモード全開でしたメラメラメラメラメラメラ

一応、飼い主には一瞬だけお帰りの大歓迎をしてくれましたが、後はずーっとこんな感じの雫あせる
アタクチ、つまんなかったむかっの図。


飼い主よりも、珊瑚がいないことの方が、雫にとっては一大事だったみたいで、珊瑚にも素っ気ない態度をとってました叫びあせる
下のコってこんな感じなのかな?ガーンあせる






















皆様皆ワン、よい週末を〜にひひ