こんばんはにひひ
今日は湿度は少し高いけど、過ごしやすかったお江戸ですひらめき電球







今日も朝夕のお散歩をしっかり頑張って、しっかりご飯を食べました!! 
やっぱりちゃんと体を動かすとお腹も減るっ!!
これ自然の摂理ですねにひひ







さて、朝ご飯後、珍しく一緒にそろそろっと近づいてきて、甘えてくれた珊瑚と雫
アタクチ達、ピトーっの図。




もたれかかってくるので、足を伸ばしたら空かさずアゴ乗せしてきた珊瑚と雫にひひ
アタクチ達、まったりーの図。




飼い主の足をアゴ枕にして寛ぐ珊瑚と雫音譜
アタクチ達にちょうどいい高さ音譜の図。


こんな状態で30分近くゴロゴロしてくれましたアップ
はぅラブラブ!めっちゃ可愛くて、癒されましたラブラブ
↑親バカ全開です音譜音譜音譜



でも、実は重くって…足が痺れました叫び
痺れはしましたが、珊瑚と雫が満足するまで我慢した飼い主アップ

ほんと愛って重いですね得意げ
珊瑚と雫のおかげで、今日も幸せでしたクラッカー














話は変わりますが、、、、






最近、あんまりな人と接して、ちょっと気分が悪くなりましたガーン

そう…ワンのお散歩のマナーが悪過ぎてゲンナリしましたあせる今度、会ったら絶対に注意してやろうっむっむかっむかっむかっと思ってるんですが、お散歩でいつ会うんだろ?あせる
だいたいこんな時に限って、なかなか会えませんあせる


まぁ、これもいい機会かな。
なので、人の振り見て我が振り直せ!!で、自分達も気をつけたいと思いますひらめき電球


 とにかくっメラメラメラメラメラメラ


自分が嫌だなぁって思う事は他人にしない!!
親しき仲にも礼儀あり!!
ワンのお散歩はマナー良く!!



ですねっ得意げ!!


















皆様皆ワン、おやすみなさいぐぅぐぅ