こんばんはにひひ
今日は33度まで気温が上昇したお江戸ですあせる
三寒四温、過ぎるっあせるあせるあせる









今日は朝は6時台、夕は18時台にお散歩した珊瑚と雫!! 朝晩は涼しくなってきてるので、まだマシかなぁっ感じてますガーン








今日も、お散歩が終わってひと段落したら、クッションを振り回すべく、頑張る珊瑚音譜
アタクチ、やったるねんっメラメラの図。



この後、雫と運動会しながら、クッションを散々振り回してましたにひひ
元気があってよろしっ!!!!!!



散々振り回したら、一緒にゴロゴロ〜する珊瑚と雫目!!
アタクチ達、ちかれたーあせるの図。


ほんまに、ほんまに、可愛すぎるっラブラブ!
なんで?なんで?こんなに可愛いの?
↑親バカにひひにひひにひひ

朝から癒され過ぎた飼い主でした音譜
でも、声を出すと解散しそうだったので、この感動はココロの中で噛み締めてますにひひ







ちなみに、我が家のこのクッションの中身も、もちろん!!丸洗いできます!! 

テイジンのウォッシャブルクッションなんですにひひ なので、どんどん振り回して遊んでもらっていいんですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


洗えるって偉大だわーにひひ













皆様皆ワン、よい週末を!!