おはようございます晴れ
秋らしい爽やかな快晴のお江戸ですにひひ



今日も朝からしっかりお散歩して、しっかり食べたら、まったり過ごす珊瑚と雫。
気持ちのいいお散歩だったみたいで、張り切って歩いたのか、かなりお疲れのようですにひひアップ



パトラーッシュと叫びたくなる珊瑚と雫。
アタクチ達、寝てるだけ…の図。











さて、蓼科tripの続きです。
遅くなりましたが、ようやく2日目ですひらめき電球









2日目のこの日は爽やかな快晴だったので、蓼科高原を楽しみたいって事で、蓼科湖に向かいました車




蓼科湖は人工の湖らしいんですが、きちんと整備されてて、湖岸をぐるっとお散歩できたり、ボートに乗れたりできますにひひ

おしゃれなカフェもあるし、湖岸にはピクニックとかできるようにテーブルセットがいくつかあったので、めっちゃのんびりできる感じでしたアップ

もちろん湖岸のお散歩道はワンオッケーですので、珊瑚と雫と一緒にぐるっと歩いて蓼科湖を満喫することができました合格



蓼科湖にきた珊瑚と雫。
アタクチ達は歩きます音譜の図。

蓼科湖一周は歩いて40分くらいなので、お散歩にはいい感じでした音譜



蓼科湖の隣には蓼科高原芸術の森彫刻公園があります。公園内の芝生や森にはたくさんの彫刻が飾られてて、こちらも珊瑚と雫とぐるっと歩いて鑑賞することができましたにひひ


マイナスイオン好きの珊瑚と雫。
アタクチ達、ここ好きっラブラブの図。


展示されてる彫刻は和洋折衷で、わりと楽しめますにひひ 
アタクチ達とお不動さんメラメラの図。


爽やかだけど日差しがあったので、珊瑚と雫にはちょっと暑いくらいでしたが、公園内の森は涼しくて気持ち良かったのか、本当に楽しそうに過ごしてくれましたにひひ



お土産屋さんで購入したご当地ソーダと雫。
アタクチ、ちべたいダウンの図。







お次はこの日のメインイベントのランチへアップ



蓼科高原に来た理由の1つで、珊瑚と雫とどうしても一緒に来たくて、どうしても食べさせてあげたかったワンコピザのある「ベーカリーレストラン エピ」さんナイフとフォーク

テラス席のみワンオッケーですOK
大人気のお店で、ワン連れじゃないお客さんもたくさんです。


ワンコピザにテンションMAXの珊瑚と雫。
アタクチ達、食べますアップの図。


ワンコピザの威力がすごかったにひひ
笑っちゃうくらいに真剣でした!!


ピザに釘付けの珊瑚と雫。
アタクチ達、ガブリンチョしたい!!の図。



こちら↓わんこピザです。
大きさは18㎝くらいで、珊瑚と雫にはちょっと大きめでした。

人間用のピザ生地とチーズを使ってます。
具は鹿肉、人参、インゲン、ジャガイモ。

珊瑚と雫にはボリューミー過ぎるので、1/3分くらい残しましたダウン
といっても、残したのは生地の部分だけで、美味しいところは食べたんですけどね得意げ


飼い主はハンバーグを食べましたひらめき電球
とっても美味しかったですにひひ

相方はピザを食べましたが、お写真なしダウン
かなりボリューミーなピザでしたが、チーズも生地も美味しくかったらしく、ぺろっと食べてましたにひひ


ランチを食べたら、お店に併設されてるドッグランで少し遊びましたアップ


念入りな確認作業中の珊瑚と雫。
アタクチ達、頑張ってますアップの図。

小さいドッグランですが、あるとやっぱりいいですよねにひひ
ワンコピザはもちろん、ドッグランもあり、ワン連れには本当に優しいパン屋さんですアップ
ここのパン屋さんを目指して、ドライブしてもいいくらい、お気に入りになりましたドキドキ



蓼科の遊んで食べてを満喫して珊瑚と雫。
アタクチ達、満足じゃ合格の図。




渋滞に巻き込まれないように、お昼を食べたら帰宅ですにひひ 

早めに出発したのがよかったのか、渋滞に巻き込まれずに、片道2時間ほどで帰宅できましたにひひ



蓼科、ほんとワンに優しくて良いところでした合格
実際に行ってみて、うちから日帰りでも行ける距離っていうのがわかったのもよかったですラブラブ
日帰りができるってやっぱり気軽ですもんね。

そして、自然もたくさんあるし、美味しいし、ワンコピザもあるしにひひ 欲を言えば、大きなドッグランとかあるといいんですが、そこは風光明美を楽しみながらお散歩するってことでよしOKかなひらめき電球


また、珊瑚と雫と一緒に、ぷらーっ遊びに行きたいと思いますアップアップアップ








日向ぼっこする珊瑚と雫。
アタクチ達は家宝は寝て待つ派💤の図。




おやつは焼き芋にしようかな?にひひ











長文駄文にお付き合い頂き、ありがとうございましたにひひ














皆様皆ワン、よい1日を。