アップ今日はブログのランキングが一位でしたアップ


多分Googleさんです


楽々さん

ハッシュタグが沢山一位でしたね^ ^



さてさて。

今朝の新聞の広告アップ



伊藤園のおーいお茶


大谷翔平くんと契約したんですね!


Yahooニュースより




英語とか韓国版は

おーいお茶が正面向いてるらしいですが

日本版は後ろ姿なんですって

←側面っていう?




新聞の朝刊の一面は円安!!

「政府介入の見方強まる」だってさ笑い泣き



さてさて。


今日はワタクシの持ち株

元気良かったです♪


伊藤園も上がりました〜


大谷くん効果かしらねゲラゲラ




ワタクシ10年持ち株です


買値1145円が3830円


トリプルバカー





でも実はね汗

途中8500円になってる銘柄なので

そこから50万は損してます

利確って大事だなぁと

恥を忍んで記録しときます笑い泣き


損してはいないけど

結局は一生売らないと思うし

天井では売れないものよね


でも利確しないと儲からないわよね〜

←売れない人笑い泣き


ワタクシが生きてる間に

また8500円まで上がるかしらね⤴️

←多分また売れない滝汗



松のや



5月1日から限定で有頭大海老フライが発売だそうです


全部株主優待利用可合格

←国産ロースと海老2本注文だよねーゲラゲラ




ドクターシーラボのセットがお得です!