関西にお住まいのakiさんが

東京にいらっしゃるということで

ランチをご一緒しました♪


akiさんのブログ



コロナ前にお会いした以来なので

4年か5年ぶりの再会ですのよ〜


光陰矢の如し


気がつけば

初めてお会いしてから12年くらい?

干支が一周しちゃったわ笑い泣き


ランチしたのはクリレスのお店です


「はーべすと」


食べ放題のお店です。



ヘルシーなお料理も多くて

お気に入りのお店です


休日だとドリンクをつけて2500円ほど

平日の方がお安く利用出来ます。

←タピオカも飲み放題笑笑




行く度にお料理の種類が増えてるから

また行こうとなりますグッド!


akiさんとはアメブロを通じて知り合って

お互いの家族にも会ったことがあるリアルな友人なので

オフ会というより友人とのランチ会かな^ ^



お土産も沢山頂きました♪



韓国のお土産ブックマーカー

韓流ドラマで朝鮮王朝時代のトンイを観てるので

チマチョゴリめっちゃ嬉しい〜


お互い忙しく

短いランチのみだったけど

本当に会えて良かったです。

声をかけてくれて有難うラブラブ

次回はもう少しゆっくりお会いしたいですビックリマーク










ドクターシーラボはセットがお得!