GW4連休始まりました


夫は10連休ですが

娘と息子はカレンダー通りのお休みです。

しかも息子は部活の試合もあるので

いつもより早起き〜汗


GWは毎年恒例になってる

BBQに行くため

今日はコストコに食材調達へ


BBQメンバーの

ジュンコさんご夫妻と一緒に

7時半に家を出て9時到着


コストコ既にオープンしてました

←何時にオープンしてるんだ?


駐車場はまだ余裕ですが

入店の列が駐車場から繋がってて

10分くらい並んで入店しました


入る時から並ぶとは

さすがよ!

レジャー枠コストコ笑い泣き



今回も6万越えで

ブラックカードを勧められました

←検討しますと言っておいたけど多分年間30万くらい購入しないと得しない気がするあせる



今回はBBQの食材と

いつもシェアするご近所さんと

3家族で分けたのもあります



ハイローラー✖️2

豚肉薄切り

生ソーセージは

2768円と高級ですゲラゲラ



豚ひき肉

鷄手羽中


BBQの骨付きソーセージ


668円✖️2



こちら冷凍品で海老餃子


20個✖️2で40個入り

1998円


賞味期限間近のパンが色々お安く販売されてました


どら焼き購入しました




ぶどうは三分の一で

これくらい入ってますアップ



アボカドお高くなってたけど買った

6個で1398円

ぶどうはハイフレーバーと書いてあって

試食したらめっちゃ甘いから購入


まぐろのたたきは

フレークで美味しいです

おススメグッド!


BBQ用の海老


頭から全部食べられるって書いてあったわ

これはコストコで売ってるの初めてみましたアップ



バジルソース

クーポン割引で3つ入り1180円




新商品かな

お初のセイボリーディッシュ1680円




フィナンシェのような見た目ですが

リンゴのアップルケーキ20コ

1398円


ピザも1998円って値上がりしてるような。。。


ジュンコさん宅でシェアしてたら

早速リサちゃん食べてました〜




明日のBBQの準備してるけど

冷蔵庫も冷凍庫もパンパンで

扉開けたらモノが落ちてくる状態叫び笑笑



いつものグレープフルーツ!





おつまみに購入してた!