お久しぶりの株主優待検討会のお時間です^ ^


5月は15日と20日にも権利があります。


5月ってドラッグストア銘柄多いです


15日権利は

3391ツルハ確保しましたパー


3544サツドラは難しいかな。。。




20日銘柄は

3549クスリのアオキは

分割してるので

100株・300株と権利があります

更に3000株も←ハードル高あせる




末日銘柄

昨日下げてた

3349コスモスは現物買った!





15日権利は13日月曜日

20日権利は16日木曜日

末日権利は29日水曜日


それぞれの権利付き最終売買日になりますので

今月も権利取り頑張りましょう♪



今週は片頭痛がひどくてゴロゴロしてました笑い泣き



年に数回

脳神経科で片頭痛用の薬アマージをもらってます


これ飲むと半日でよくなる魔法のクスリ💊笑笑


薬価が一粒300円とお高かったけど

4月から200円くらいに下がったみたい合格


一度に10粒しか処方してもらえないけど

月に1、2回しかヤク!に頼ってないから

今のペースで服用してます



3ヶ月以上たつと

また初診になるシステムはどうにかならないのかしらねドクロ


ってことでダラダラしてて

今週届いた議決権と優待をまだ開封してないっすあせるあせる


これから頑張ります〜ゲラゲラ




まずはエントリー!

イベントバナー

 


注文してすぐ届きました!コンタクトレンズめっちゃお安く買えます


ドクターシーラボでお得なクーポンでてます!