今日は母の日


かくいうワタクシも

母でありますので

自分に感謝して♡←なんの?

夕食はテイクアウトでラクをしました笑


まずは磯丸水産にてテイクアウト


メニューはいつも一緒になっちゃう

お友達が島寿司が美味しいと言ってたので

次こそは!と思ってたけど

バラチラシが食べたくなりました〜



5月末のSFPの最後の1枚と

まだまだ大量に残ってたクリレスにてお支払い


続いてサンジェルマンで

夕方だったのであまりパン残ってなかった中で

色々な種類を狩りましたよ笑笑ふふふ

全部で4000円ほど


最初3800円くらいだったので

1つパンを追加して

4000円オーバーに調整パー


クリレスはまだ5000円ほど残ってるので

姉うさちゃんにあげました。



磯丸水産でお弁当待ちしながら

人気のケーキでも買おうと思ったところで

コメダの優待ポイント5月末期限だと思いだしましたあせる

磯丸水産からコメダに電話して

テイクアウトを注文しました〜


フィッシュバーガーは明日の朝ごはん


ケーキも無事にゲットだぜグッド!


5月末期限のポイントがまだ残ってたので

今月また利用しなくちゃ!

←5月と11月に同じ事してる気がするわあせるあせるあせる








ドクターシーラボでクーポンでてます!