H24司法試験まであと74日 | kuroutaが司法試験に受かるまで ~だってオレはもうやるから~

kuroutaが司法試験に受かるまで ~だってオレはもうやるから~

ロースクール5期未修。今年初司法試験受験&不合格。いらっ。

H24司法試験合格したい。いや、する。絶対する。

今日は学校行ってゼミの答案出して答練の復習するです。



知ってることが増えてくると論点に飛び付きがちになるのはいにしえのむかしから言われてきたこそ。


去年のように知らないことだらけで条文と原則から書くしかなかった状態が実は貴重なのね。

初心にかえって事案を具体的に解決する意識をもちます。宣言!




*今日やること*

【商法】
・答練復習

【民訴】
・答練復習

【刑訴】
・H21答案作成

【行政法】
・事例研究