H24司法試験まであと72日 | kuroutaが司法試験に受かるまで ~だってオレはもうやるから~

kuroutaが司法試験に受かるまで ~だってオレはもうやるから~

ロースクール5期未修。今年初司法試験受験&不合格。いらっ。

H24司法試験合格したい。いや、する。絶対する。

今日のゼミに来てくれた合格者は、択一の勉強は過去問しかやってなかったらしい。

過去問で出たことない問題出たらどうすんの?と聞いたら、過去に出たことない問題は出ないといってのけた。
ほぅ。なかなか深いな。



彼も去年スタ短をとってはいたが問題にケチばっかつけてたんだって。


うーん。
ほんとに過去問だけで290もとれるんだろうか。



まぁなんにしても過去問が最優先事項であることには違いない。


また明日からこつこつやります。


*今日やったこと*

【行政法】
・事例研究
・択一過去問

【ゼミ】
・H20憲法
・H21刑法
・H21刑訴