HUG SONG 担当パート分け歌詞 覚書用 | ~趣味に生きる~Blog

~趣味に生きる~Blog

主に趣味のことについて投稿しています。

劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEスターリッシュツアーズ 特典CD より

HUG SONG

歌:一十木音也(寺島拓篤)一ノ瀬トキヤ(宮野真守)

 

劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEスターリッシュツアーズ Blu-ray[初回限定版] [Blu-ray]

 


(トキヤ) そして想い出の時は過ぎ
(トキヤ) ツンと胸を刺す寂しさを持って
(音也) 帰り道への風ってちよっと冷たくて

(音也) だけどみんなではしゃいだ記憶
(トキヤ) 世界の星を探した記憶
(音也) ハートに募り
(トキヤ) ハートに宿り
(音也) 哀しさだけじゃなくて
(トキヤ) 強さへと変わってゆき
(音也トキヤ) 未来へ繋ぐ力になり空へ

(トキヤ) 愛をありがとう
(音也) いつも
(トキヤ) いつも
(音也) 帰る場所でいてくれて
(トキヤ) いつも
(音也) いつも
(トキヤ) 笑顔で待ってくれて
(音也) いつも
(トキヤ) いつも
(音也) 旅が終わり戻る日は
(音也トキヤ) 暖かく抱き締めよう
(音也トキヤ) 大好きな人との
(音也トキヤ) 大切な時間を


(トキヤ) ただいまと掴むドアノブは
(トキヤ) 次の道へと続く扉だと
(音也) 明日の数を増やして
(音也) 君は背を押した

(音也) 怖くなったり立ち止まったり
(トキヤ) 進めない日も信じてくれた
(音也) 振り返るほど
(トキヤ) 昨日が咲いて
(音也) 生きているって感覚を
(トキヤ) 生きているって情熱を
(音也トキヤ) 君は一番傍で教えたんだ

(トキヤ) 夢をありがとう
(音也) いつも
(トキヤ) いつも
(音也) 言葉じゃ足りないくらい
(トキヤ) いつも
(音也) いつも
(トキヤ) 貰ってばかりいる
(音也) いつも
(トキヤ) いつも
(音也) 自分以上の自分を
(音也トキヤ) 理解して笑ってくれる
(音也トキヤ) 大好きな人へと
(音也トキヤ) 奇蹟を見せたくて


(トキヤ) 時計の針を
(音也) 共に
(トキヤ) 眺め
(音也) 肌と肌を合わせ
(トキヤ) 胸に
(音也) 響く
(トキヤ) 鼓動に命を感じ
(音也) 朝の
(トキヤ) 風に
(音也) 「これから」 を描きながら
(音也トキヤ) 歌にしてゆく


(トキヤ) 愛をありがとう
(音也) いつも
(トキヤ) いつも
(音也) 帰る場所でいてくれて
(トキヤ) いつも
(音也) いつも
(トキヤ) 笑顔で待ってくれて
(音也) いつも
(トキヤ) いつも
(音也) 旅が終わり戻る日は
(音也トキヤ) 暖かく抱き締めよう
(音也トキヤ) 大好きな人との大切な時間を

(トキヤ) 心から
(音也) ありがとう


Lyrics written by上松範康