へい。
無事に東京日帰りして参りました(^_^)v

基本、車の中でしか音楽を聞いてないので金爆をヘビロテでガンガン!!安全運転(^w^)フフ


朝10時過ぎに姉宅に到着。しばらく子供たちを部屋で遊ばせて、近所のファミレスで昼食。


帰り道、小金井市にある野川という川沿いを散歩。
ひんべえの「いきあたりばったり」-130503_1344~02.jpg


ご機嫌の子ら。

ひんべえの「いきあたりばったり」-130503_1342~02.jpg


家に戻って。
さて、何しよっか?


私が持ち込んだ金爆アルバム特典DVDを姉・義兄・私と大人3人で、クッソ笑いながら楽しみました(爆)


2時間かけて東京に行き…ピューロランドでもなく、スカイツリーでも、ねずみの国でもなく…


DVDとYoutubeで金爆見て帰って来ましたwwwww


家でやってる事と変わんねい(^¬^;)


あっ!でも、子らは十分楽しんでましたよ♪ご安心ください。


「青い鳥ってこんな所にいたんだね!!」てな感じでww