♪堂本~オゥ俺たちきょうだ~い♪


てなワケで本日の堂本兄弟。超いいかげんにダイジェストww

ゲストはナオトインティライミと手越くん。ゲストがお互いに聞きたい事を質問するコーナーにて。

「アイドルのキメポーズを教えて欲しい」というナオトさんのリクエストに応え…

さすがのアイドル手越くん
ひんべえの「いきあたりばったり」-130505_2354~010001.jpg

半分おふざけのキンキ

ひんべえの「いきあたりばったり」-130505_2355~010001.jpg


……研二さんにもやって欲しいなぁ…誰か振って!研二に振って!!お願い振って~!!と心の中で叫んでましたww



キター!!はいチーズ♪



ひんべえの「いきあたりばったり」-130505_2357~010001.jpg

wwwww

右下に写り込んでるたかみなの表情!!(^w^)


こういう企画大好きだ~♪どんどんやっていただきたいっ!!



それにしても、ナオトさんて凄い方ですね。世界中旅されているので視野が広い!皆心底感心してるように見えました。


ひんべえの「いきあたりばったり」-130505_2352~010001.jpg

ラジオの「AM→しゃべり中心FM→音楽中心」というのが世界共通である事、初めて知りました!!


そんなナオトさんの思い出の曲「上を向いて歩こう」を番組最後に演奏。


と…


ワァ!!!!


ひんべえの「いきあたりばったり」-130505_2358~010001.jpg
研二さんが!!ステージに立ってる!!!いつもは客席で聞いてるだけなのに!!タンバリン持ってる!!!



そして、すごく一生懸命コーラスしてる~!!
ひんべえの「いきあたりばったり」-130505_2359~010001.jpg



ひんべえの「いきあたりばったり」-130505_2359~02.jpg
「夏物語」もこんな感じで歌っていたんですかね(≧∇≦)


とても楽しそうに参加していて、こちらも嬉しくなっちゃいました(^w^)良かったね~♪