最近、テレビないからすげい楽しみにしてたのよニコ生(T∀T)

月間ゴールデンボンバー!!!

どえらい内容でございましたな。全編シモで覆われた1時間強(°∀°;)


写メ構えてましたが大量のコメ流るる中、上手いショットがなかなか撮れずf^_^;

ちょっとだけ

ひんべえの「いきあたりばったり」-130514_2309~030001.jpg

研二さんの立ちヒザが気になりすぎて


ひんべえの「いきあたりばったり」-130514_2315~01.jpg


ピンクのつんぱ?


ひんべえの「いきあたりばったり」-130514_2335~010001.jpg


自分がド変態である事を再確認ww


キリちゃんのこの表情もステキ(^w^)


ひんべえの「いきあたりばったり」-130514_2342~01.jpg


もういっちょ研二♪

ひんべえの「いきあたりばったり」-130514_2331~01.jpg

喜矢武さんもじゅんじゅんもいい顔あったのに全然撮れなかったなぁ。残念。


うーん…少し時間延長で放送されたはずなのに、めっちゃ短く感じた。早く来月になあれ!


…あ、でもそうすっとワシまた1つ年をとっちまうんだなぁ…トホホ。