ここ数日、たくさんの人と話をしすぎて頭がハニートーストでした…


ひんべえの「いきあたりばったり」-130527_0847~010001.jpg


実は、前回ブログを更新した日にママ友トラブルに巻き込まれ、凹っとしておったのです( ̄∀ ̄;)


エビスで祝杯をあげたと言っておりましたが、実際は…お祝い半分、やけ酒半分でございました。


すんませんっ(ToT)


ハァ(´Д`;)


疲れたべ。


昨日は「さんまのからくりTV」に金爆さん出演の予定でしたね?はいっ!見れませんでした(T∀T)チキショー!!チキンジョージ!!(言ってみたかっただけw)


まぁ~でも何ですな。この凹気分を金爆がどんだけ救ってくれた事か…マジで感謝!!


夜な夜な、DVDを鑑賞したりしてストレス解消したですよ。


ありがとう金爆!!
金爆バンザイ!!
&らすた兄さんに、アメ友さんに感謝!!

ひんべえの「いきあたりばったり」-ファイル0136.jpg