職場のアルバイトSくん19歳はとってもおとなしい良い子です。


そんなSくんにアラフォー女子2人が質問をしてみました(^w^)


ワシら「S君って何をするのが好きなの~?」

S君「ん~特にないですけど…」

ワシら「じゃあ音楽とか何聞くの?」

S君「…すごく、意外だと思われると思います」

ワシら「え~♪何かな?ファンモンとか?」

S君「いいえ…そういう感じじゃないです…」

ワシ「分かった!女の子系だ!パフュームとか?」

S君「えっ?あっ…男性なんですけど」

ワシ「かぐや姫!」

S君「・・・?」


んなワケねぇかww
…まさか~…(°∀°;)
もしかして、まさかの…



ワシ「ゴールデンボンバー??」
ひんべえの「いきあたりばったり」-ファイル0138.jpg










S君「嫌いです」









ひんべえの「いきあたりばったり」-130428_2351~01.jpg
ワシ「…私むちゃくちゃ好きなんだけど…」



S君「wwそうなんですか…中途半端なところが(嫌い)」



ひんべえの「いきあたりばったり」-130611_2146~01.jpg
ワシ「(-"-;)あーれーはアァァ!エンターテイメントとして成立してるからいーんだよォッ!クソがっ!!(;`皿´)」







はは…(/◇\;)クソが言ってもたwwwww
ひんべえの「いきあたりばったり」-130611_2148~02.jpg




…結局ですね、S君が好きだというグループはナント「嵐」でした(゜◇゜ノ)ノ


確かに意外ww嵐に男子ファンが付いてるなんて!しかもコンサートに何度も足を運んでいるディープなファン(◎o◎)


ゴールデンボンバーだって、嵐にしやがれ!に出てたじゃんかよぉ!!
ひんべえの「いきあたりばったり」-130427_2316~010001.jpg↑嵐と仲良し?

などと憎まれ口をたたきながらも、「貫けよ貫き通せよ!」とエールを送ったのでありました(^w^)



いや、なかなか愉快なひとときであったのう( ̄∀ ̄)