ここしばらく、目覚ましは
金爆モバイルでダウンロード
した研二さんの声です。



「おはよう!あんた早よ、
めしば食わんね!めしば!!
あんた元気が出らんばい!
めしば食わんと!!よかね!
早よ、めしば食いんしゃい!
よかね!!はい!」

ひんべえの「いきあたりばったり」-image.jpeg

これww


設定したはじめはね、
そらもう、よく起きれましたよw
朝イチで研二の声が・・・なーんて
赤面ものでさwww



しかし、慣れてしまった今。



ちぃとも起きれん(爆)



なんかすっごい怒られてるみたいでw
しかも、夢うつつに・・・
「そんな起きてすぐにめしば食えん!!」
などとツッコミが浮かぶ始末ww



そろそろ替え時か??




何にしようか?




「グッドモーニング・・・起きてる?
いやぁ・・・やっぱ、君の寝顔・・・
全然かわいくないね。・・・最低だよ。
ホント・・・大っ嫌い。
でもね・・・・・・愛してるよ。」

ひんべえの「いきあたりばったり」-image.jpeg

コレにすっか!!





いや・・・




ダメ




これダメ・・・




「愛してる」って言われても
「大っ嫌い」とか、心が折れちゃうww



(;´▽`A``ははは



みなさんはアラーム音、
何を使っとりますか?
やっぱ音楽が多いかしらん?