「昨日の今頃に戻りたいよ~っ‼‼」




。・゜・(ノД`)・゜・。





今、思っている正直な気持ち(*v.v)。





最高で…‼最高すぎて‼
あの場にいられた事が幸せで‼
過ぎていく時間が愛しくて





ゴールデンボンバーに
出会えて本当に良かった‼





参戦にあたって、家族に協力して
もらい、アメ友さんにたくさん
アドバイスをもらって無事に
行ってこれました‼
皆さんありがとうございました
\(^_^)/





2013年10月8日
ゴールデンボンバーのツアーファイナル‼





道中のアレコレは後々にして、
今はとにかく、会場入りから
書いて行こうと思います~





一人だった事もあって少し不安が
あった開演15分前、ようやく場内
に入りました。外にはまだ人が
いっぱい!皆仲間と楽しそうに
していて、羨ましい(*゚ー゚*)





そんな風に思いながらもぎりを
通過し、場内へ…ワシの座席は
アリーナ23列1番。




スタンド席の人達が左右に分かれ
アリーナは階段で下に降りる…





瞬間、





目の前に飛び込んできた





霞んだ空気に包まれた
ステージ‼
おびただしい数の観客‼





心臓がドクン






と脈打った‼‼







ここで、はじめて気がついたど。
ワシは今の今まで実感がなかった
んだな…驚いた( °д°)






こっからです、手足がガクガク
震えはじめたのは(((゜д゜;)))






席は割と前方なうえに端なので、
明らかにメンバーが乗って通る
であろう、タワー(?)の通路沿い‼
更にガクガク((((;゚Д゚)))





お隣のコは福井から駆けつけた
白塗り白衣コスの高校生(o^^o)
合格が決まってるから、ちゃんと
先生に許可とって来たんだって!
エライね‼お話させてもらって
ちょっとなごみましたです(*^-^)b






目の前のスタンド席がちょうど
関係者席でワシは知らないけど
どこかのバンドのメンバーが
座っていて、ザワザワしていた。
誰だったんだろ?誰か教えてw






そのうち、DAIGOも登場∑(゚Д゚)
軽く悲鳴が上がった!
DAIGOカッコええ‼
…こりゃ、毒蜘蛛で何かありそうww
期待せずにはいられないね~www






そしてついに、影アナ‼
研二だーっ‼嬉しいーっ‼






例の鼻にかかったカワイイ声で
下ネタまぜまぜ…何言ってたっけw
あ、ケータイとバイブの電源は
オフにするのね?d(^_^o)オッケー♪
(ってバイブ持ってるんかいっw)






ついに照明アウト‼
ああああああああああぁ(((( ;°Д°))))






オープニング動画っ‼裸の王様なる
「裸のキリちゃん」




キリちゃんがテングになって
しまい、スタッフ、メンバーに
ひどい仕打ちワガママ三昧。




越後製菓似の(爆)CMも餅では
なく「パンがいい」という始末w




「おまえらの衣装代は一人千円
で十分だ」とメンバーに三千円
を投げつけ、オープンカーで去っ
ていくキリちゃんw






横に乗った女(喜矢武さんか?)の
乳を必ず揉んでから車発進ww





そして動画終わり『ワンマン不安』
が流れて、ついにメンバー登場‼





ひいぃぃぃ(°Д°;≡°Д°;)どこ?どこ?





23列目と言えどもスタンディング
だと舞台前方はちょい見えずらい
頭を揺ら揺らつま先立ちしながら…




研二さんいきなりのブリーフに
グラサン姿wwじゅんじゅんも
喜矢武さんも一人千円の予算に
相応しい出で立ちで登場ww



じゅんじゅんのTシャツw
ねこじろうが手描きww
{9D76D568-3A36-4D51-BA26-0FC94D250311:01}

しかし、こんなでもちゃんとそれ
ぞれメンバーっぽさが出てるから
すごい∑ヾ( ̄0 ̄;ノww





そして、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





キリちゃん登場‼
{309DD039-151E-4979-949F-3AC8740BAD6F:01}
このカッコに小林幸子風ゴージャス
冠をかぶったキリちゃんww




すんげいw特注衣装70万の設定ww
特殊効果でレーザービーム32万円ww




そして、ステージから炎が
ボゥン‼ボゥン‼と上がるΣ(・ω・ノ)ノ!
一発いくらだったっけ?
炎が上がるたびに、
チャリーンチャリーンの効果音がww




この距離でも炎が上がると
熱くって(☆。☆)ビックリ‼
ステージ上はさぞ暑かったろう~‼




キリちゃん登場から『デスメンタル』
ワシ、初のライブヘドバン体験w
隣はなんたって現役高校生達ww
ワシ、アラフォー女子w親子じゃ
ねぇかよww負けじと振る振るw




アメ友さんにアドバイスもらった
通り、前の席の背もたれ持ってね!
ありがとう‼いい感じでしたww




はじめて皆で踊った感じは
最高だったよ\(^_^)\(^_^)/



お次『酔わせてモヒート』も
テンション上がったなぁーっ‼
いっぱい振り練習した曲だった
から、ホント嬉しかった~



モヒート後にデカイ幸子風冠を
「重い」からとうんしょと外す
キリちゃんがカワイイww








さて、ここまで書いた所で
まだ2曲目までしかいってない
んだけどwwワシ、ちゃんと
最後までレポ書けるかなwww






とりあえず、手に持ったi-phone
が何度も顔に落っこちてくるほど
おねむですww昨日は興奮しすぎて
4時近くまで眠れなかったんだ~w







続きはまた明日!
ワシ、ちゃんとレポ書けるかな⁇
wwwちょっと不安になってきたよw