ゴールデンボンバーのツアーファイナルレポ

前回からの続きでーす♪





なんかスンマセンσ(^_^;)





バラバラに詰め込まれた記憶を、

元通りにもどす作業は、ワシの

古い処理能力では少し無理があるみたいw

誰か~ワシのぁたまver.upお願いww





キリちゃんの小林幸子風冠の印象が

非常に鮮やかに残ってる・・・

なんでだろうと思い起こしてみたら、

例のトロッコに乗って、キリちゃんが

目の前までやってきた事を思い出したw




そうだったそうだった( ´艸`)




モヒート中に、下手側トロッコには

じゅんじゅん&キリちゃん、上手側には

ら研二さん喜矢武さんが乗ってワシらを

熱狂させたのだった!!





ひゃーっっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。興奮したべ





トロッコの行き帰りで、立ち位置を交換

して2人がちゃんと見れるようにしてく

れるのね~!行きはじゅんじゅん♪

帰りはキリちゃん♪





二人ともめちゃくちゃカッコよかった!!!





じゅんじゅんの腕の筋肉(///∇//)

キリちゃんの肌の質感(///∇//)

萌えたなんてwww





歌っているキリちゃんをこんなに間近で

見る事ができるなんて、この先ないかも

知れない…しっかりと目に焼き付けたよ

ゴージャス衣装と一緒にねwww





この後、誰かがトロッコに乗るたびに

汗とかツバとか飛んでこないかな♪

と常に思ってましたwド変態www





さて、モヒート後は自己紹介。





キリ→じゅん→研→喜の順だったかな?





キリちゃんは恒例の「キスミー」をやめて

今回は一番すきなメンバーをファンに答え

させるというのをやりましたww

「ここは空気をよんで(キリショーって呼んでね?)」

と言われても、もちろんみんな無視ww

「研二ー!」など、キリちゃん以外の

名前がとぶとぶwお約束通りですww






じゅんじゅんの紹介も新しいかけあい。

流行にのって東進HS林先生の

「今でしょ!」

をじゅんじゅんアレンジでww

「じゅんじゅんが似てる動物はー?」

「うまでしょーっ!!」

「じゅんじゅんのピークはー?」

「今でしょーっ!!」

みたいなw相変わらず自虐的ww






研二さんは歓声が一番大きかったかな?

男子のドスい「けんじーーーっ」

という声が皆の笑いを誘ってましたw

それに対して研二さんスルーwww




最近スタッフと相撲をよくやっていて

みんなには勝てるんだけど、一人だけ…

佐久間さんという方だけ勝てないんだと。

そこで、大画面にスキンヘッドグラサン姿

の強面な佐久間さんが写し出されるw

ネタフリですね?ww






喜矢武さんは、とにかく最近のスタッフは

使えない!!と愚痴をこぼしつづけるw

映画でアクションをやったので、この日は

自転車でスタントを披露してくれると。

「スタッフちゃんとしろよ‼ヾ(。`Д´。)ノ」

最後までスタッフに厳しいww

ネタフリですね( ´艸`)

どんなギターソロが見られるのかな~♪






という訳で『抱きしめてシュバルツ』へ!






ペンライトの振り!!急いでスイッチオン♪

いろんな色が揺れていてとってもキレイ♪





喜矢武さんのギターソロはじまり~!!

ガチュピンチャレンジシリーズでおなじみ

喜矢武さん手書きのチャレンジ説明ww





どうやら、自転車で坂を勢いよく下って

一斗缶を積み上げて作った壁をみごと

貫通できればチャレンジ成功!!らしいww




チャレンジスタート!!

…と同時に自転車がぐちゃ∑(゚Д゚)

発進できずww

細かく自転車がどうなっていたかまでは

見えなかったけど、使えないスタッフの

ミス⁇怒ってますよぉw喜矢武さんがw



さぁ、気を取り直してもういちど(ノ´▽`)ノ



シャーっ‼勢いよく滑りだした‼

壁に激突っ‼一斗缶ビクともせずww

喜矢武さんぷしゅ~(^^;;撃沈



一斗缶の壁を裏返すとぉ?

おぉ‼木でしっかり固定されてるww

喜矢武さんスタッフにハメられるの巻w

画面にはほくそ笑むスタッフさんの

笑い顔やガッツポーズが映ってますww

恨まれてますなぁww



さて、お次は研二さん!佐久間さんと

パンツ相撲?!四つん這いになって

パンツに繋がれた縄を引き合います‼

なんとなく先が見えますねwキケン‼




あぁっ研二、引かれてる引かれてる‼

パンツが、にょーんと伸びて…‼

遂にぺろーんwww尻があらわに(/ω\)

思わず「キャー(///∇//)」と言ってしまい

ましたです。研二さんの負け~ww




ギターソロを見てる最中、

ワシ絶対に口空いてたと思うww



それにしても、金爆のスタッフさん

達って、もう出演者だよね!役は

交代してるかも知れないけど、

スタッフさんも59回分舞台に上が

っているワケで…すごいわd(^_^o)

金爆一家。ファミリーですなww




金爆一家の活躍はまだまだ続く‼




次の曲『君といつまでも』

‼しまった‼ノーマーク‼振りが

一切分からないwwさっきカラオケ

で歌ってきたクセに(><;

(そう、カラオケに行ったのよww

その件に関してはまた後日w)




でも、心配ご無用!周りのギャ様方が

あまりに完璧に踊ってくださるもんで

いかにも最初から知ってました風に

踊れましたwwやぁ助かった(;´▽`A``



さて、この曲もギターソロが…

って、先生!喜矢武くんがいませーん‼

すると…⁈いましたいました!




装置に縛り付けられ、スタッフ達に

ムチ打ちの刑に処さるる喜矢武さんw

スタッフを大切にしないからついに

暴動が起きたよ~( ´艸`)




バリウム検査の様な装置w

足元に水槽付きwwぐるんぐるん

回されて、まるで水車だよ~(((( ;°Д°))))

喜矢武さん苦しそう~ヒィィ



拷問✖59公演(@Д@;

喜矢武さん頑張ったよね…



スタッフさんにゴメンなさいして

ようやく解放された喜矢武さん、

気持ち悪いほどスタッフにへこへこww



ずぶ濡れの喜矢武さん、

喜矢武さんの頭皮ズームアップww

「喜矢武さんヤバくない?」

メンバー・ファンともにハゲよばわり

して散々いじられるww頭皮は大切に!



さぁ次の曲行こうかという時に、

喜矢武さん「おしっこ行きたい」とw

体が冷えてしまったらしい(゚o゚;



一瞬本当かと思ったよ…寒そうだし 



しかしコレが次のギターソロに

繋がっていくとは思わなかったなww



次の曲『また君に番号を聞けなかった』

で事件は起きた‼喜矢武さんが…‼

ついにオシッコを噴射‼すごい勢いで

ビュービューとんでくww



何故かオータムリーフにまでも

オシッコとんでくwwイケメン

スタッフさんにビッシャー‼

じゅんじゅん怒ってるよ~ww



ついに、キリちゃんの顔に

ビシャ~っあぁっ∑(-x-;)

口に入っちゃってるよ~オエ~w

キリちゃん恍惚とした表情www

へんたーいっww



この日はキリちゃんのお母様が

見に来ていたそうですヽ(゚◇゚ )ノ

関係者席を見てみたけど、イマイチ

分からなかったなぁ。残念(*´Д`)=3



さてここで「休憩タイム‼」

ワシも、この変で一旦休憩(;´▽`A``

次のレポで、ようやく演劇にたどり

つくなぁ。ヒィィ



レポ③につづくφ(.. )