ゴールデンボンバーツアーファイナルレポ
ダラダラと続けておりますf^_^;)
お付き合いいただきありがとうございます!





さて、休憩タイムが明けると遂に!
お楽しみ演劇コーナーがはじまる‼






全国の腐女子のみなさん必見‼
ゴールデンボンバー、
男と男と男と男の演劇wwwわぁい‼





これまで、つべで、ニコ動で、DVDで
一人ニヤニヤ楽しんできたあの演劇を‼
生で見れるのね~\(//∇//)\きいぃーっ♪




暗転明け、くまちゃん着ぐるみ姿の
キリちゃんがいる…




「僕の名前は鬼龍院翔…」




でたードキドキドキドキドキドキ
このセリフで必ずはじまるBL演劇ドキドキ





さて、今回の設定は東京◯◯ランド
の様なテーマパークでしょかね?
スターゲイダーという所でバイト
する男達wwの物語




くまちゃん(キリちゃん)とお姫様
(じゅんじゅん)がお花畑へ出掛け
たところ道に迷ってしまう。そこへ
悪いビースト(研二)がやってきて、
くまちゃんに暴行を加え姫を手篭め
にしようとする!危機一髪‼
王子様(喜矢武さん)がビーストを
退治してメデタシメデタシ!
姫と王子がくちづけを交わすラブラブ




という、お芝居を毎日繰り返し
上演しているのだが、キリちゃんは
苦しんでいた‼何故なら、王子様役の
喜矢武くんを好きだったから(*´Д`)=з




淳くん(お姫様の格好ゲキカワ萌えラブラブ)
と喜矢武くんのキスシーンを見て
いられず、くまちゃん姿のまま目を
おおうキリちゃん(これまた可愛いラブラブ)





淳くんと喜矢武くんは付き合って
いるのだ…キリちゃんの切ない恋心。





ところがある日、仕事終わりに
着ぐるみ姿のまま落ち込んでいると
淳くんと、研二くんが入ってきた。
思わず気配を消すキリちゃん。





なんと二人は付き合っていたのだ‼
事もあろうか、その場で情事に
およびはじめたのである(/ω\)
キャッ‼(じゅんじゅんの付けてる
ブラが可愛いかったw…ってか、
男なのに何故かブラ付けてるww)





「二股…⁇」キリちゃんは
気配を消しながらも複雑な心境





と、その瞬間‼
バコッと馬の人形から出てきた
喜矢武くん‼   全員「‼‼‼‼」





「淳くん…ひどいよ」





喜矢武くんはひどく傷ついた。
それからというもの、お芝居は
無茶苦茶。棒読みのセリフ、
ビーストをフルボッコにする王子。
ああ、どーなってしまうのだ…






喜矢武くんが一人でメリーゴー
ラウンドに乗っている。それを
見つけたキリちゃん。一緒に
メリーゴーラウンドに乗る。
(メリーゴーラウンドは完全エアーw)






「仕事を辞めようと思うんだ」と
喜矢武くん。キリちゃん「‼‼」
まだ、気持ちを打ち明けていない。
キリちゃんは「辞めちゃダメだ‼」
と…そして喜矢武くんにやっと
思いを打ち明けるのでありました。





次の日、またお芝居が上演される。
お姫様に冠をかぶせてキスをする
のがいつもの流れ。しかし、今日
の冠はサイズが大きいw淳くんの
顔まですっぽり入ってしまった。






喜矢武くんは「君じゃなかったんだ」
と、淳くんから冠を外し、くまちゃん
の前へ…!着ぐるみの頭を外すと
キリちゃんの頭に冠をのせる…
「ピッタリだ…」






二人は熱いくちづけをかわす(///∇//)






キリちゃんが喜矢武くんの肩越しに
ベロンと舌なめずりをしていたwww





んで、大団円(ノ^^)八(^^ )ノ♪♪♪




『It's  a  gay  world』をスタッフさん
も出演して華やかに踊りThe  end!




わ~\(//∇//)\ぱちぱちぱち~☆





因みに芝居中『ごめんね愛してる』
『さよなら冬美』『デートプラン』
の3曲を歌いました‼どれも良かった‼
喜矢武さんのガチギターソロも
大変萌えました。なんか弾くと
色気を感じちゃうんだよなぁ恋の矢




あと、他の方のレポでも書いて
ありましたが、じゅんじゅんが
お姫様姿でベースを引いてる
(エアーだけどw)姿がこれまた
萌えて大変でした(#^.^#)振りも
可愛かったぁ♪




ビースト役の研二さん、茶色の
全身タイツにオオカミの被り物
を頭に付けてましたが…ワシは…
どうしても、モコっとしている
股間に目が行って仕方がなかった
でげすwww(/ω\)





ぐふふふふふ( ´艸`)最高だったww




よしゃ‼演劇おしまい‼




こっから先は終盤だー‼




まだ続けるのん⁇( ´艸`)ぶふっ




参戦記④に続くwww