ゴールデンボンバーツアーファイナルレポ!



まだ書いてたんかい…自分で自分を
ツッコミたくなる_| ̄|○しかし、
書かなきゃワシの中でのライブが
終わらない‼完全なる自己満ですw





さて、ついに本編が終了!
アンコールについて書きます‼




動画で始まったアンコール。
オープニング動画「裸のキリちゃん」
の続きのお話しですww




キリちゃんがメンバーを差し置いて
『アメリカ』という曲でソロデビュー‼
『アメリカ』なのになぜかイギリス国旗
がジャケwwダ…ダサい(@ ̄▽ ̄@)




動画が終わると、古臭く派手な
格好のキリちゃんがお高く登場w
ここで、ソロデビュー(偽)について
たくさんしゃべっていた様に思う
のだけど、この時の印象はとにかく!
キリちゃんの百面相のみwww




Tマネさんのブログにも書いてあった
けれど、ほんっとに表情がよく動く‼
目をグリグリ動かす様はホラーwww
可愛い表情もふざけた表情も目が離せ
なかった( ´艸`)




僕一人でも大丈夫的発言を受けて
ファンがいっせいに帰れコールを
はじめた‼お芝居と分かっていても
キリちゃんの潤んだ(様に見えた)瞳
を見ると、ワシにはどーしても
「帰れコール」ができなくてww
周りのみなさんにお任せして、
薄ら笑いで見守ってましたσ(^▽^;)




その『アメリカ』ちゅう曲をキリちゃん
歌ってくれたのだが、そのノリの古さw
ワシは、ツイストしたい衝動にかられた
よwwでも、周辺にいる若者にシラ~っ
とされそうだからやめといたよww





そして、エンディング動画!





キリちゃんは東京ドーム11days
に挑むが、観客はたったの一人!
「なんじゃこりゃーっ‼」
そこからは転落の人生_| ̄|○
莫大な借金をかかえ、あらゆる
ものが、差し押さえに…
チヤホヤしていたレコード会社
も、CDにタバコを押し付ける始末…





まさに真っ裸のキリちゃんが
オータムリーフの店内を覗いている
「美味しそうなフレンチトーストだな…」
それを見つけたじゅんじゅんが
 「鬼龍院さん⁈」と声をかけるが、
「ごめちーごめちー」と股間を
隠しながらw逃げていく(/TДT)/





土手でメンバーと再会するキリちゃん。
「これじゃまるで裸の王様だ…」
メンバーは新しい仕事をはじめていた。
じゅんじゅんはオータムリーフ
喜矢武さんは溶接工
研二さんはローソン
それぞれがユニフォーム姿( ´艸`)




もう一回ゴールデンボンバーを
やりたい、というキリちゃんに
「お前が捨てたんだろ?」と
厳しいひと言放つ喜矢武さん。
みんな今の仕事がある…でも…





研二さんは「今の鬼龍院さんに必要
なのはコレじゃないですか?」と
パンを一つ差し出す。




「そうだよな、腹が減ってちゃ
何もできないよな…」と裸のまま
パンを食べるキリちゃん(切ない)





と、パンの中からipodが出てくるw





研二さん「鬼龍院さん言ってたじゃ
ないですか、ipodと空気があれば
ライブができるって‼」





キリちゃんの目から大粒の涙‼





そして、みんなパンツを脱ぎ捨てて⁈






‼‼動画が終わりメンバー登場‼‼






:゙;`キエーーッ‼;:゙;`;・o(ロ≦   )





目の前の関係者席から裸の4人が
出てきた‼『だからバイバイ』
あんまりの近さに、せっかく覚え
た振りがふっ飛ぶwww





4人はトロッコに乗り換え、
目の前を通ってステージへ‼





なんか、しかし、この動画からの
流れがね…作り話と分かっていて
もなんだかジーンときちゃったよ~




やっぱり、4人がいい‼ってすごく
思って…涙でたね・°・(ノД`)・°・





ラストはもちろん『女々しくて』
もう、思い残す事のない様に!
とにかく一生懸命飛んで跳ねて
窓拭きした~‼




じゅんじゅんがバク転して
更に喜矢武さんがバク転2連した‼
研二さんは⁇向きをピョコッと
変えただけだった気がwww





最後のキメで盛大に金テープが
空を舞い…みんな必死で天を
仰いでいました((\(^□^)/))
GETでけた~っ‼
{3B42B7A5-E7F8-43AB-889C-DB31C026FD47:01}


そして、そして、Wアンコール‼
2014年元旦にニューシングル
『101回目の呪い』発売告知と
お披露目アリ*\(^o^)/*




じゅんじゅんの動きに合わせて
少し振りをしました。しっかりは
思い出せないですが、いい曲でした!





そして、ホントのホントにラスト‼






めざまし土曜日のテーマソング
『あの素晴らしい朝をもう一度』






どこから始まったのか…ファンから
始まった様にも見えたんだけど。
サビで、みんな揃って手を振った
んだよね。キレイにまとまってた!






それに反応していた様にも思った
んだけど、本当にメンバーが感動
してるのが分かって…研二さんも
じゅんじゅんも涙してたなぁ。
喜矢武さんのおだやかなおだやかな
笑顔もすごく心に残ってる!





新曲2曲を歌い終わったキリちゃんも
すごく胸にきているみたいだった。
喉の不調についてふれて、
「今日が一番うまく歌えた…」って
なんか、こっちが涙出てしまった…






エンドロールでメイキングが流れて
『幸せな歌』の歌詞が出たので、
みんなで合唱になった。そんな中
メンバーは上下行ったり来たりして
みんなにお礼を伝えてた。





じゅんじゅん土下座するし(iДi)
研二さんは生声で叫ぶし…なんか
もう。ワシもありがとうが伝えたく
て何度も何度もありがとうと叫んだ





周りの方々さぞうるさかったであろw
すんませんでしたσ(^_^;)気持ちを
抑えられなかっただすw





そして、本当にライブが
裸の王様ツアーが
終わってしまった





さび・°・(ノД`)・°・しい





そうそう、WアンコールのMCで
キリちゃん免許証の更新について
の話があったんだ‼





今回は思いっきりおじさんメイク
をして(見た目はホント60代以上)
撮影に挑んだキリちゃん。なんと
別室に連れて行かれて、お叱りを
うけてしまったらしいwww




それで、その場でキレイに顔を
洗って改めて撮影したという事で
ライブ会場限定で新免許証を
見せてくれましたww




格好、髪型はおじさんに作った
まんまで顔はドすっぴん‼‼
でも、めっちゃ目をぱっちり
見開いてて可愛かったです(///∇//)




あと…レポ読み返して気づいた
けど、『ダンジェネ』がすっかり
抜け落ちてましたσ(^_^;)
喜矢武さんがプロモメイキング
並にアクションしてたのにww






…はい。そんなワケで
ようやくレポ完成!





読んでいただいた皆様‼
こんなダラダラレポにお付き合い
いただきありがとうございました‼





ひと言で言うと…
金爆サイコー‼って事です\(^_^)/
{67953F64-0C65-4FAF-90E2-C03829F0E387:01}