久しぶりのブログ更新です~σ(^_^;)
皆様お元気でしょうか~⁇





11月6日の『1番ソングSHOW』
ゴールデンボンバー出演‼あんまり
面白かったので、久々にいいかげん
ダイジェスト!やってまお~*\(^o^)/*






今回は「今1番歌いたいカラオケソング」
という事で20位からのランキング。
ゲストは金爆の他にシャ乱Q、玉置浩二
亀梨和也、平松愛理、AKB48、TOKIO







シャ乱Qは「ズルい女」
玉置さんは「田園」といった超有名な
楽曲プラス新曲なども歌っていました。
なので、金番も新曲やってくれるかも⁈
と、少し期待しちゃいました~w
いや、やりませんでしたが( ^ω^ )







『女々しくて』はダントツで1位に
ランクイン‼おめでとう~‼*\(^o^)/*






さぁ、いよいよ出番ですよ~
このメンツを前にして緊張しない
はずがないよね?てな流れで、
ビビり気味の喜矢武さんは、
「僕の代わりにギターソロお願い
できませんかね?」
とシャ乱Qはたけさんに依頼ww








はたけさん突然の事にビックリw
もちろん断られましたともww
困惑しながらゴメンねポーズの
はたけさん(^人^;)








まさか、これがネタフリだったとはww








はじまったよぉ~『女々しくて』!!!
{360609C7-F3EB-421B-A1B1-2CEC6ECCEB90:01}

今回は珍しく、頭から楽器を持って
スタート‼キリちゃんが一人で踊る
姿が新鮮な感じ…





ところが間も無くして研二さん逃亡ww
どこ行った⁇
{795371CD-186D-4079-88E5-8A0ABF71FBCB:01}

さぁ!喜矢武さん、今回はどんな
ギターソロを用意してるのかな?




…と思ったら、おもむろにギターを
抱える喜矢武さん…まさか‼まさか‼
ガチギターソロやるの~⁇

{CEA02652-7F52-4598-B603-DE0F44BDDF84:01}

…と、
突然流れる『ズルい女』のイントロ




キリちゃん「これは⁈はたけさん!
はたけさん、ギターソロやって
くれるんですかぁぁっ⁈」






煙とともに、はたけさん登場‼






{5F48DFB0-89D3-435F-97A6-1776BCBFF5F1:01}

って「誰だよっ⁉」www

{66F501FE-C777-425E-A047-B29343AC42A6:01}



研二さん出てきた~ww
クネクネしながらwww




「お前、戻れ!戻れよ‼」
と言われながら、モゾモゾ何かを
取り出した…マイク‼そして…





『ズルい女』を歌いだしたーっwww
{123EEC78-7B74-48A2-9807-4B29E4DB6A20:01}

これが、可笑しいのww
ちゃんと曲調が合っていてwww

{1F0BEBA8-B58E-46F8-8A29-850C42B14949:01}

つんく♂さんも爆笑ww
ウンウン頷いたり、はたけさんと
顔見合わせたり。なんか感心して
る様に見えたなぁ~( ^ω^ )

{6281B115-7C4D-4083-88CE-2B4B148CB61B:01}

研二!熱唱wwwww

{1F39B5E9-7BB8-43E5-AC6A-C2AC369E947B:01}

大盛り上がりで終了~‼
キリちゃんすでにゴメンなさい顔ww

{3595999B-B7E9-4632-BFBB-32B427179D2D:01}

かーらーのー

{8CCE5D3A-76BD-4DAF-BB41-CD65E33AB2DB:01}

研二さんの生歌も貴重だけど、
『女々しくて』の伴奏に『ズルい女』
のマッチング面白かった~‼
振りまで合ってしまったもんねww





専門的な事は分からないけど、
これってアレかな?
コード進行が同じ曲って事なの?





このネタの案出したのキリちゃん
かなぁ?キリちゃんぽいよね~
面白かったなぁホントww





ところで、番組を頭から見直して
気付いたんだけどwこの場面。

{B7158165-60B8-41DB-8914-FA0C4B79B264:01}

シャ乱Qが『ズルい女』を完璧な
パフォーマンスで見せた直後の画。

{5A0A283A-DF53-479F-8489-4CA1B288B0EB:01}

二人の顔が、めっちゃこわばって
ましたwww「や…やべぇ」って
顔に書いてある様だね(^◇^;)))