12月8日は娘の誕生日でしてん。




【12月8日生まれの有名人】

SMAPごろちゃん
和久井映見
さまぁ~ず大竹
マーティ・フリードマン


ふむふむ、いっぱいいるんだね~(°∀°)b 


長与千種
お!島本須美さんも‼
分かりますかね?ナウシカの声優
さんです。へぇ♪ナウシカ好きの娘。
教えてやるとしよう( ´艸`)





誕生日の記念に娘が喜びそうな事を
考えてました。そして、お風呂に
入る直前に「喜びそうな事」を実行‼







{92F7344E-CFC9-4091-AD11-0C555BB69DF2:01}

これだけで、既に分かる人~( ´ ▽ ` )ノ"
何しようとしてるか分かるかな⁇




お分かりでない方は、よろしければ
こちらをご覧くらは~い♪( ´▽`)






そんなワケでやってみました。







「実輪さん」です‼どうぞ( ´ ▽ ` )ノ








{841B4F91-EFA5-442A-8D8B-8E570FAC7A21:01}





(;´▽`A``ははは
いやはや、やっぱりヅラがなく日暮里
に買いに行く事もできないのでww
アプリでヅラだけ描いてみました…
クオリティ低くてすんません(/ω\)




喜矢武さんが美輪さんメイクをする
動画が大好きでたびたびせがまれる
んですよね~wもちろんワシもあの
動画大好きです(〃∇〃)
{AF9C9920-9004-47AA-B016-D555C3E6CE08:01}





そんなワケで、娘よ誕生日おめでとう‼