ひんべえは腕組みしていた。。。










{01D14DA2-C658-4D92-B519-34CC9617DEE6:01}

これを見つめて。。。










{CF813509-A842-4E66-A992-493190A1F8EE:01}

ついにこの時が…こんな日がやって
来てしまったのか。。。







{817C2FBF-C109-4774-95EF-EE390122108F:01}

一見、何もなさそうであるが







髪をかきあげたが最後
{1C13D589-34A2-4F49-8BBA-7BA6DE551353:01}




www8年ぶりにピアスの穴を復活
させたので、カッコつけて写メ
など撮ったらこのザマだ_| ̄|○





トホ。(ノ_-。)





ひとまず、染めてみて上手くいかな
ければ美容院へ行こう(_ _。)






お恥ずかしい話。






ナンと下の毛にも白いヤツを発見した。
その衝撃たるや。言葉では現せないww






ワシ、もうパンツ脱げないのね_| ̄|○






…と、思っていたら。前回あたりの
月刊ゴールデンボンバーで、なんと
キリちゃんと研二さんの下の毛にも
白いヤツがある事が判明Σ(・ω・ノ)ノ!
{F10ECF8B-0DB4-4476-AD75-28E1FF5B268B:01}






ヒャッホゥゥゥ!!
仲間はっけーんо(ж>▽<)y ☆






めっちゃ嬉しい~wwww







仲間だから、キリちゃんと研二さんの
前ならパンツ脱いでもいいや(アホかw)







。。。まぁ( ̄▽ ̄)=3
歳とるっちゅう事は恐ろしい事ですな
しかし…






{5A686C30-B278-4D62-9D31-BFF6F1B8430C:01}


この方々を見ると、まだまだ
頑張らなきゃイカン‼と思います!!
(画像はTwitterからのいただきものです)





いや、もちろん元があっての事とは
分かっとりますが、努力を怠っちゃ
なんねぇよ!!…て事なんでしょうなぁ。





ウム‼
ワシ、がんばる(ノ´▽`)ノ
年齢に負けるな!!だ。