世はゴールデンボンバー真っ只中!





あ。違った(・∀・)←
(ツアー始まったしある意味合ってるかw)





世はゴールデンウイーク真っ只中‼






我が家は、自宅から出ずに
モグラ生活突入~(ΘωΘ)))






…何故か?







娘が水疱瘡にかかっちまっただよ~‼
((((;゚Д゚)))))))イィィィ‼‼






遠出する予定はなかったものの
「テルマエロマエⅡ」観に行ったり、
桃の花を見に行ったりと予定を
立てていたんだけどなぁ~





仕方ないよね(ノ_-。)
仕方ないから…






おうちで映画館ゴッコする事にしたw
{3599B045-4F0C-4A2D-8172-F6D4114BA8B9:01}
手作り感満載wトーポーシネマズ((^-^))
なぜチョコレートだけ50円にしたか
ワシ自身も分からない‼まあ、いい‼






本日の上映ラインナップ
{2289973F-4236-437A-9687-5496C6CC1FD7:01}
なんで、この2作品にしたかって?
あんまり意味ないけど…(^◇^;)






娘が妖怪とお姫様が好きだから…ww






はじめは、ソノライフ千坂さん
オススメの「クレヨンしんちゃん 
嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦」と
ワシお気に「ネバーエンディング
ストーリー」にする予定だったけど
どちらも貸出中~(´Д` )






…でもって、娘にどちらを観るか
選んでもらったんだすが、やっぱり(?)
アダムスファミリーを選んだとですww





鬼太郎大好きな娘が、ついに‼
西洋妖怪にも触手を伸ばす‼
(↑鬼太郎的表現)






しばらくぶりに観たけれど
あまりのブラックユーモアっぷり
にまだ早かったかと少々後悔の母w
(↑娘7歳)






本人はとっても楽しんでおったがねw
そして、ワシも楽しんだがねww





鬼太郎に出てくる「倉ぼっこ」という
妖怪とアダムスファミリーに出てくる
「イット」という毛に覆われた妖怪(?)
が似てるね‼(°∀°)b と一緒に盛り上が
った。…誰か分かる人いないかな~ww

{CE1FDFB6-A9BB-41D8-A9E8-F24E3C43A723:01}

因みにどちらも良い妖怪(^-^)





普段、休日に家にいる事がレアな
ワシです(^^;;自宅でじっくり遊ぶって
いうのが娘にとって嬉しい事なのだ
なぁと改めて感じた一日でした。





8月の親子で金爆ライブも
楽しみになってきたな~♪





そんな中、山梨ライブに一緒に参戦
するももさんから、早めのお誕生日
プレゼントをいただいたー(*^^*)
さっそく娘にかぶらせてみますた♪

{535586C7-F70E-41D1-BA6F-D598994918CD:01}

「食べてやるぞぉ‼」






そう!コレは‼
{15DD42CE-E7AC-466B-82E1-B7D3D99E1785:01}
ダルビースト‼





もらって、あまりに嬉しかったので
ワシも誰かにプレゼントしたくなったw
しかし、売り切れーッ‼‼(^◇^;)
ライブでダルビーストコスたくさん
いるのかな~すごい売れ行きだわ。






ワシはコスプレはしないけど…
もう少し肌がきれいだったら
コスプレやりたかったな~(人´_`)♡