5月14日‼
待ちに待った
ゴールデンボンバー全国ツアー2014
「キャンハゲ」山梨公演の日
でございましたー*\(^o^)/*ぎゃあ‼






もちろん、ネタバレNGなので
ライブ前後の出来事などなど
書いていこうと思いやす(^-^)






物販の先行販売スタートの時間から
少しズラして16時すぎにお仲間
ももさんと一緒に会場入りしますた♪
もうたくさんのギャの皆様が物販に
並んで熱気ムンムンムラ~(^-^)







ワシの前にはラクダカーディガン、
タミT便所サンダル姿のキリちゃん
コスの方(*´艸`)いーねー!金爆の
ライブに来たって感じ♡







リアルな麺コスの皆様はもちろん
キリックマ、ゆたこ、夜魔堕さん
あれやこれやキョロキョロ(^-^≡^-^)







しかし、その中でも目を引いた
方が「小室研二」様
{29D950EB-0319-4A8C-818D-13ACDC841517:01}

そして「アメリカ キリちゃん」

{DCC8153E-CB1B-438D-9427-02B283C6E2AD:01}

というコス二人組(*^^*)小室研二様が
とにかく目立ってました(*☻-☻*)
写メ撮らせてもらえば良かった!
気付いたら何も撮ってなかった!
事もあろうか、トイレで遭遇した
時に声をかけさせていただいたw






「いいっすね!小室研二(*^^*)」
と言ったら、研二はにかむ(←女性)
反応が可愛らしいwアメリカキリちゃん
コスの彼女が「良かったね♪」と
声をかけていた。






そうかコスの方達は声かけられた方が
嬉しいのか。良かったわ~(*^^*)
写メもお願いすれば良かったなぁ…
(トイレで?)






自分はコスしないけれど、見るの
はすごく楽しいね♪♪人が溢れる
ロビーでボケーっと口あけて
見ておったら「写真撮ってもらえ
ますか?」と夜魔堕さんコスの
女の子。おやすいご用意です(^-^)






はいチーズ☆
若いってええのう~(*^^*)






因みに夜魔堕さん(↓ホンモノ)
{1484AAAB-8D7D-4C5E-A3BA-09745160F64C:01}







…てか、「はいチーズ☆」って
かけ声言うの気恥ずかしいねw
今流行りのかけ声とかないかな(?)
写真を撮ってあげる時はいつも
0.001秒ほど躊躇するwでも結局、
「はいチーズ☆」て。q(q'∀`*))






2組のアメ友さんにも無事お会い
できて良かったです~!
ありがとうございました(*^^*)







グッズもしっかり買い込んで、
荷物になるので一旦車へ。
駐車場は、ツアートラックの
目の前に停めていました(*^^*)
何か良いことないかな~♪
という期待も込めて♡







車にもどると、スパン!スパン!
という音がする。何の音だろ?
音がするのはツアートラックの
向こう側から…チラッと覗くと
グローブを手にしたスタッフさん
の姿が!休憩中にキャッチボールw
とっても楽しそう~(^-^≡^-^)







もちろん、研二さんや喜矢武さんは
いませんよね~?(^-^≡^-^)ですよね…
と。思っていたら見覚えのある頭を
発見!この方は…‼‼







{AA580B84-8C89-4AA9-BEE3-636EBC194ED6:01}
前回のツアーで研二さんとパンツ
相撲をしていた佐久間さんでは⁈





わぁい。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚
佐久間さんだあぁぁ♪





しかし…
声をかけられるワケもなく((^-^))
遠巻きに見つめる…通りすぎるww





でもなんか嬉しかったなぁ~(*^^*)
気持ちが盛り上がった‼






そして、ライブが最高だった事は
言うまでもなく*\(^o^)/*暴れまくる
と意気込んできたワシは2日経った
今も首ぱんぱん←ヘドバンしすぎw






ツアーが終わって時間が経っても
ライブレポ書けるだろうか?
今から下書きかな~。
すごく時間がかかりそう…(^-^)






そして、ライブが終わり
汗だくで会場を出るとロビーに
は信じられない光景が‼






{3A63BE07-6B51-4BEC-A70D-3BEE39656755:01}
ギルドとAnli Pollicinoが勢ぞろい‼






東京の会場でチケット売ったり
ビラ配りしたりしてる事は
皆さんのブログでも知っていた
けれど、まさか山梨に全員来る
とは!東京近郊のファンも多く
来ているからだろうね(*^^*)






会場出たらね、Anliの将寿さん
が目の前に立ってたの∑(゚Д゚)
{A0830B90-6958-4912-9603-5A41CFC5EA00:01}
マジでほぼ↑このカッコで!
まことにイケメンでした♡
DVDいただいて握手してもろた(*^^*)






残念だったのは、アメ友Dちゃんが
愛してやまないギルドのこひちを
確認できなかった事だな~ww
どこにいたのだ(^-^≡^-^)ん?
あ、喜矢武さんの(?)プリン食べて
たのかな~www






そんなこんなで、ライブは
もちろんあれこれ非常に
楽しい一日でした(*^^*)





これで…またしばらく
生きていけるーッ






キャンハゲにこれから参戦の
皆様‼声を大にしていいたい‼






ご期待あれ(≧▽≦)‼