すんごい、すんごい、
ご無沙汰です( ´ ▽ ` )ノ
生きてますw



しかしながら、ここの所
すっかりブログ書けない病。



ネタはたくさんあったんだけど
頭の中で文章つくっては消し。
気が付いたらなーんも書けなく
なっていた(^^;;うーん。



あった事を箇条書きで書いてみるか。
じゅんじゅんがやってた事あるね、
この方法…さて書きます!





(^-^)6月末~8月上旬の出来事(^-^)





☆「ネガティブオーラがパない」と
言われ、更にネガティブが噴き出す。


☆夜中に非通知の着信あり。ANN
からの電話だったかも知れなかった
のに、スマホでust観ていて取れず。
今となっちゃ誰も分からぬ。


☆七夕祭に行き、短冊に願い事。
{A961EF89-1153-459E-B6AF-9006FB49FC35:01}
後ろから来た女子高生に
「この願い事切実~っ!」
と言われる。


☆岐阜チケットが届き、あまりの
良席に狂喜乱舞。しかし同日、免許
の更新を忘れていた事に気付く。
→免許失効。


☆免許再取得。免許の写真が
50代くらいに老けて見え、すっかり
自信を失う。


☆地区の旅行で羽田空港へ。
当日ボンバーさんが、北海道から
東京への戻り日である事に気付き、
「遭遇したらどうしよう♡」と無駄
にテンション上がる。


☆娘の夏休みがはじまる。


☆休日に娘とおでかけ。
思いつきで動物園へ→動物園休み。
幽霊の様にヨヨヨと泣かれる。


☆翌日、動物園へリベンジ。
帰りに怪我をした鴨を見つける。


☆姉と姪っ子が里帰り。
賑やかな毎日のはじまり。


☆お祭りで母が鈴虫を買ってくる。
猫もカブトムシもたくさんいる
のに、まだ増やすか⁈と、驚愕。


☆鈴虫の鳴き声に癒されたりして。


☆悩みに悩んでキャンハゲ埼玉に
エントリー。




こんな所かな~(*´σー`)
うん。
なんかやっぱり、ワシって。







ネガティブオーラがパない
            il|li (´ω`) il|li