イケメン好きです。




え?何を唐突にww





ま、女ならイケメン好きなのは
当然かも知れないけれど、ワシ
の場合「イケメンになりたい」
というおかしな気持ちも同居
しているのだす。





おもい起こせば小学5年あたり
からかな?男に対する憧れか、
足をおっ立てて座った状態で
集合写真に写っており、後々
恥ずかしい思いをした事もww





え?カミングアウトではないです。
普通に男性が好きなので(*^^*)
でも、もし男に生まれていたら
…ゲイになってたかもな~。





なんて、考えても仕方ない事をw





そんなワシの休日。
今日は家から出ない予定だったので
ちょっといたずら(*^^*)





{87D85328-BAC2-4849-B3A5-5B61B0A4A3D6:01}

イケメンになりたいなぁ~
って思って。

{89A1B726-BFB4-44E9-83EE-2C17FB19848B:01}

この様にぬりぬりぬりっと
太いアイライン入れましてん。




もちろん、元が悪いから
同じ様にはとてもならん!




だから、あーじゃこーじゃ
試行錯誤してこうなった。




{5EA9DD92-CAE4-4DBE-BC09-3E5691F62BDD:01}

どうか??
一応、娘に写メ見せて
「これは男か女か?」と
確認して「男」と判断して
もらったんだけどww(^^;;



イメージはこれね(^-^)/
{7038F8A1-3868-4DD8-9E41-C8071EE6AA78:01}

「じと顔キリちゃん」(*^^*)
何故、じと顔を選んだかって…
とてもじゃないけど

{1ACD5C3D-9C7C-4D38-B078-0F7EF0AD2EF4:01}

こんなcuteにはなれなかったのでw




削って削って目元のみで
めいっぱい白飛ばして
やっとここまでになったよ~(^^;;
はは、便利な世の中だなーっ




あーイケメンになりたい
あーイケメンになりたい




フルで自分の顔を使って
見せられるメイクといえば
先日のハロウィンの化け物
くらいしかないよ(^-^)<・・・





あ、口元の裂け具合をよく見たい
なんてお話をいただいたような
いただかなかったような気が
するので、もう一度載せます~。





グロいの苦手な方は逃げて!




いや、しかし
こうやって見ると作り物感が
ハンパないですなぁ~(^^;;雑ww





{6435F069-240F-406A-84C5-CB92E8ADF600:01}



あーやっぱり
イケメンになりたいわ ̄|_|○