なんだかんだで2015年の幕開けまで
あと15分!…14分…13分!





ブログを読んでいただいた皆様
2014年は本当にお世話になりました!





紅白、先程終わりましたね!
笑いあり!驚きあり!涙あり!
楽しんだなぁ(*^^*)





良い新年が迎えられそうですよ♪





30代後半になって隠しきれない
「老い」と葛藤した2014年ww





「足掻く」という事は
自分をあきらめたくないという
気持ちの現れであるのだなぁ。






姉曰く、それは年代後半独特の
ものだと言う。そういえば
奥居香さんもそんな事言ってたなぁ




とかなんとか言ってるうちに
2015年到来だ!あけおめ!





もとい!






明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます。






今年も…老いと戦い←
ゴールデンボンバーを愛し!
皆様と繋がっている事ができる
今の状況に感謝して生きます!





なんだ、気持ちワリぃなww






「楽しく生きよう」
はい!2015年のテーマです!






「楽しく生きよう」
↑大事な事だから2度言ったww





はぁああライブ行きたいすね(。´Д⊂)