もう、この季節か。
バレンタイン( ̄▽ ̄)




ちっ。




あげる相手がいねーなー( ̄▽ ̄)





と、ここまで書いて去年も全く
同じ事を書いていた事に気付くw





そして今年も娘のためにチョコ作る。
変わらない事こそ「幸せ」そう
思える自分になりたい。あぁなりたい。





(^-^)<今年も手抜きするぞー!
(^-^)/<おー!




んなワケでお手軽チョコミックス使用w




{EDFD3841-787C-4F96-8ECA-F98712FE8735:01}



まぜーの、まるめーの、かざりーの



アラ!簡単!!



{D90F7865-C32B-45CB-9575-6CD385B6AD3F:01}


チョコレートソフトクッキーの
でーきあーがーりー♪…ってか?



そこはかとなくオヤジくさい。
今日は特に (´(エ)`)←ゆるちて




昨日、職場でお客様に
(^-^)<誰かに似てるな~




って言われたのよ。そしたらね、





(°∀°)b <あ!ナッツ姫だ!





っておっしゃるの。





お恥ずかしながら、最近全然
テレビ観てなくて知らなかった。





(^-^)<ナッツリターンの!




と言われ更にハテナが飛んだワシ
お恥ずかしい、ホントに知らなかったw




…極悪人なんすね?




すごく嬉し…くない_| ̄|○




wwwww




あのね~、でも残念ながら
分かる気がする。




あの頬骨の高さ、鼻のカタチ
ほうれい線、人柱の深さ…




あーッ!くそっくそっくそっ‼




でも、肌がきれいなだけあの人
の方が美人なんじゃないかね…




_| ̄|○←自爆




wwww




てか、ナッツリターンがドラマの
タイトルか何かかと思って、
こんな想像をした自分が恥かしい。




{748C250E-5F1A-49CD-A250-80BC7FD7C7F3:01}




どんだけだよっww




さて…今年はボンバーさんのライブに
行けるかなぁ~(突然の話題転換w)