本日は鬼龍院翔さん31歳の
お誕生日でしたよ~!!
翔さんおめでとおめでとおめでと\(^-^)/




去年のキャバクラからのニコ生。
あれからもう一年経っちゃったのか。
早いなぁ~





ボンバーさんらがどんどん大人の男
になっていくのは喜ばしいのに、
確実に自分も歳とってるのがイヤねw
{7DFB366F-E96F-4182-A0D7-E082FC57B568:01}






しかし、仕事で毎日ご年配の方と
お話しているとだね…自分がいかに
ひよっこかとも思うワケなんだよ。





ワシは5月で39になったんだけど、
80、90の方々、中には90、100でも
芸術活動をされてる方もいらして…
そんな方々を見るとね、長い人生
まだまだ若い部類に入るんだろうな
と…(ハイ!そこ笑わない(゙ `-´)/)





なんかよく考えたら、だって
まだ(頑張れば)ギリ子供が産める
じゃないか!とか思ってさww
まだ(そうとう頑張れば)子供産める!





頑張ろうかな~今度は男の子産んで
みたいかも。もしかして。





え?はい。
相手?おりません( ´ ▽ ` )ノ"
ぎゃはははははははははははははははははははははははははははははははは





あーあ ̄|_|○





そんな近頃。
金爆を愛する皆様方とは同じく、
「ノーミュージック ノーウエポン」
毎日、聴いてます!
{6691B51C-DC4D-4956-B2A6-EB3E69AF34F9:01}






鬼龍院翔が放った目に見えぬ爆弾
それに吹き飛ばされる毎日。
…鳥肌が止まらない…
間違いなくゴイスーアルバム
あぁゴイスーゴイスーゴイスーゴ
今日もまた。





研二さんがついに鬼龍院翔の
音楽の虜になったという!!!
自分で歌ってみて、作品の凄さに
気付いたという研二さん!!!
(6.19月刊ゴールデンボンバー)




そういえば『関ジャム』のトーク中も
研二さんボソっと「鬼龍院さんの
作る曲好きだよ」て言ってましたね。
昨日の発言を聞いて、そうか!あの
時には研二さん、心底そう思っていて
「もう、トークを面白くするために
鬼龍院さんの作る曲に興味がないフリ
をする事ができない!」と。そういう
心境だったんだね!!!






いや~なんか、なんか、
なんでしょうか。なんでこんなに
嬉しいのでしょうかね(*゚ー゚*)






しっかり、予習してライブに
挑まないとね♪新しい曲、いっぱい
聴けそうだから波にのれる様に(^-^)