ああ。



「ゴールデンボンバー鬼龍院翔の
オールナイトニッポン」




とうとう終わってしまいましたね…




キリちゃんのブログも更新されたし↓




もうワシが語る必要なんて
何もないのダ。




でも、楽しかったなぁ。
貴重だったなぁ。




キリちゃんの考えている事を
じっくり話してもらえる唯一の
機会が失われてしまった。。。




今思うと
本当に、素晴らしい時間だったなぁ(^-^)




翔さんに、スタッフさんに
心からありがとうと伝えたい!




楽しかった次の日には必ず
「昨日の今頃は何をしていたか」
と考えてしまう。




これってとっても後ろ向きなクセ
なんだよなぁ。「昨日の今頃は…
まだ、ラジオが終わってなかった。」
…とこんな風にね。




前を向かなくちゃ!




また楽しむために!




{7710A08C-30BC-4E87-BB2B-45FB4754FDA6:01}


翔さん、スタッフの皆様
お疲れ様でした!!!